小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

カービィ 擬人化

0612kousakarvi.gif

さすが!
オーバーオールが任天堂っぽいよ! ウィッヒー!


ヨコさんの絵、見本にしてた意味とか…
でもコウサなりに参考にしてたんでしょうね。
笑うのをこらえてニヤニヤしている時
自分の鼻の下がすごく伸びていることに気づきました。

かわいい…
いや、きゃわいい。




さてさて、今日は家庭訪問。
在宅ワークしてます。






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ






すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0612hakushu_nishikawa.jpg

HOT LIMITのPVは元気が出ます笑 ホットリミット動画で検索!
スポンサーサイト

Genre : ゲーム ゲーム
 
Comment
 
 
2017.06.12 Mon 13:01 すてら  #-

コウサくん上手です!

顔から直接手足が出ている憐れなカービィに胴体を与えてあげました!

素晴らしすぎます!

私かぴょん吉さんでも絶対ににやにやしてしまいます。
  [URL][Edit]
2017.06.12 Mon 13:37 田日ヨコ  #-
キリッとした眉と、おでこのバンソウコウで
やんちゃっぽさのアレンジが効いていて良いですね!
そしてまさかの私の絵を見本に!?
ポーズとか表情とかかな?
これは「イイね!」の顔になっちゃいますね~b(*´∀`*)
思わず画像を保存してしまいました!

家庭訪問、在宅ワーク、お疲れ様です。
  [URL][Edit]
2017.06.12 Mon 13:46 ユタカT  #5ibw44qQ
コウサ君の絵
4年生にしてはしっかり描いてるー!
って言うか僕とあまり変わらないような!
コウサ師匠ですか??(@_@;)

さすがに西川貴教さんカッコいいですー♪
スマートでファンにも許して貰えるでしょうねー(^з^)-☆
でもこんな風に描けない自分はいったい?
  [URL][Edit]
2017.06.12 Mon 21:10 ぴょん吉  #-
すてらさん
ありがとうございます、朗読してコウサに伝えましたけん!

憐れて笑 そんなカービィ最強で楽しそうですよ(*'▽'*)
あたしも小学生の頃、カービィみたいな顔からすぐ手足なキャラを
粘度で作ったな〜笑

ぐふぐふ、共にニヤついてくださいますか笑
このチョロ毛とか、眉毛とか、気持ち擬人化なのがまた笑
  [URL][Edit]
2017.06.12 Mon 21:11 ぴょん吉  #-
ヨコさん
バンソーコー、やんちゃ効かせてますよね笑
ありがとうございます〜

何を見本にしたかをさっき尋ねてみたんですが
よくわからないといった感じで「眉毛」と答えてたけど
(眉毛かよ!!)
たぶん、「擬人化」そのものの手法みたいなものを
観ようとしてたんだと…(考え過ぎですかね)
ケロロがこうなる、ギロロはこうなる、クルルだとこう…みたいな。

在宅ワークは掃除であまりはかどらずで、
家庭訪問は無事終わりましたー(^v^)
  [URL][Edit]
2017.06.12 Mon 21:28 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠
ありがとうございます!
でもコウサが師匠の師匠になったら、
あたしの大師匠になってしまうΣ(・ω・`)

> スマートでファンにも許して貰えるでしょう
神々しい変態って書いちゃってるから
怒られる前提です汗

特徴を見事に掴まえてユニークに表現できる師匠
美しさやかっこよさを見つめて愛でるともちゃん

いろんな個性が光る中、自分は人を見たり描いたりする能力は
どこに属するだろー…と考えてしまいます(>v<)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/962-ba534ca5
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム