小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

安室透

さりげなく(は決してない)、拍手コメントのお返しで
すてらさんに「名探偵コナン」のキャラである安室透を
リクエストしたら、描いていただけました♪

拍手コメントもいつもありがとうございます(^^)
いろいろヒントにさせてもらってます。


0530stera_amuro.jpg
掲載ページと原寸サイズはこちらで観られます。


ありがとうございます〜♪♪♪
駅のホームで見つけちゃったんで
ニヤニヤと気持悪いサマを周囲にさらすことに
なってしまいました(〜▽〜

花男イラストも良いけど、
「私本来の絵柄が出てる 」と言って
描いてくれた安室さんイラストは
かっこよすぎで、もっと嬉しいです!

以前あたしのイラストも色を着けてもらったことが
あるので、あたしも色塗りをさせてもらいました♪

0530stera_amurocolor.jpg

は…ハダカ…!(そこか!)

合作って嬉しい(^v^)ふふふ
今周はいただいてばかり♪

さて、すてらさんちですが心機一転して
いろいろ変わっていきそうですよ。
これから楽しみです!





にほんブログ村 イラストブログへ




すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0529argln.jpg

ロードオブザリング、また観たいけど長過ぎて観る気合いがない…。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.05.31 Wed 20:53 すてら  #-
ウワーーーー格好いいです!

色ついたら全然印象がよくなりました!
ありがとうございます!!

私は線画が好きで色塗りは面倒くさいんです。色塗りよりも線画を量産したいんで

ロードオブザリングは年末のBS映画マラソンで何年か前見たんです。紅白がつまらないし。

スメアゴルが可愛いですよね。



  [URL][Edit]
2017.05.31 Wed 21:42 ぴょん吉  #-
すてらさん、こんばんは(^^)
元絵が良いのですよv

>線画が好きで色塗りは面倒くさい
大いに賛同してしまいます汗

あれ? あたし紅白いつから観てないかな?
「紅蓮の弓矢」の時は観たんですが。

ロードオブザリング、年末映画でやってたんですね!
スメアゴル、当時は自分と似てると思ったので
「マイ…プレシャァス」と真似してました(^^;)
  [URL][Edit]
2017.06.01 Thu 00:08 ユタカT  #5ibw44qQ
こういうカッコいい絵もいいですねぇ!
いや素敵です。
色着けたらもっといい!
何でこんなん描けるん?と聞きたくなります

ヘンテコな似顔絵ばかり描いてると
めちゃめちゃ感動して思わず凄いと
呟いてます(@_@;)
  [URL][Edit]
2017.06.01 Thu 08:30 ぴょん吉  #-
師匠、おはようございます(≧∇≦)
ふふふ(*^-^*) 素敵ですよねえ♪

線画ももちろんかっこいいんですが、
髪色と肌色も特徴あるキャラなのと
合作してみたかったのとで、
塗り絵させてもらいました♪

師匠とポールさんの合作もいつも羨ましく見ていたので笑
  [URL][Edit]
2017.06.01 Thu 14:02 田日ヨコ  #-
誰かの線に塗るのも
自分の線に塗ってもらうのも
面白そうでいいですね~。

例の小隊のかたたちの絵は
ごそごそ調べながら練習中です “φ(・ω・;)
  [URL][Edit]
2017.06.01 Thu 21:01 ぴょん吉  #-
ヨコさんっっ

よ…ヨコさんのぬりえ!?
ヨコさんの塗り絵!!!?
ヨコさんが塗り絵!!?!!?!
ちょ…きましたねこれ。

小隊の方たち…(>▽<。)わ…!た、楽しみすぎる…!

ギロロのツンでデレでストイックであまあまで一途で
かっこ良くてかませ犬なところがたまりません。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/955-310f7e53
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム