小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

赤安コナン!

劇場版 名探偵コナン 「純黒の悪夢(ナイトメア)」を観て
安室透かっこいいじゃないか!と気づいてしまいました。

と、きたらやっぱりヨコさんへのリクエストはこれに決まりです!
描いてもらいましたー!!!!!

赤井秀一 × 江戸川コナン × 安室透

0522yoko_akaikonanamuro.jpg

ところがヨコさんの描く赤井さんがかっこよすぎた…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤井さんイイ…!
ヨコさん画の渋い大人の男性の破壊力ときたらもう…!

ライフルの重厚さもかっこいいんですよ。
原寸と、もう一つのバージョンがヨコさんちで観られます。
コナン君がこの二人と…
ちょっとした絡みがあります(言い方!)
白馬だって出て来るんだから!(合ってる)


いつも素敵な絵を描いてもらって
ありがとうございますー(>v<。)
このままヨコさんプレゼンツ「ぴょん吉の好きなもの部屋」
とかできる勢いじゃないだろうか…!


イラストリクエストは
ヨコさんちのプロフスペースにある
お題箱からできますよv


ちょっと古いけど、ケロロ軍曹たちの擬人化も見てみたい。
(ケロロおもしろいよね、コウサと観てます)

コウサが横で
「じゃあぼくはカービィ」って言ってるなあ笑



にほんブログ村 イラストブログへ





すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0522hakushuress.jpg

スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.05.23 Tue 04:57 田日ヨコ  #-
いつも飾っていただいて、ありがとうございます!

アニメをちゃんと見たことがなくて
画像と演じている声優さんの印象だけで描いてしまいましたが
喜んでいただけて良かったです。

そして三人の絡み、確かにありますが
言いかたー(; ̄▽ ̄)/

擬人化、そういえばやったことないかも。
私がケロロとカービィを擬人化したら
まず間違いなく全身タイツバージョンがあります(゚▽゚)
  [URL][Edit]
2017.05.23 Tue 06:40 すてら  #-

おはようございます。

このリクはぴょん吉さんでしたか!

なんかおもしろい題材がないかなあと思いますね。
キャラの擬人化って楽しいかもしれません。

  [URL][Edit]
2017.05.23 Tue 12:43 ぴょん吉  #-
ヨコさん
いつも描いていただいて、ありがとうございます!
いつも大喜びですv

昔はアニメ観てたんですけど、
コウサがもっと小さい頃に
犯人の黒いシルエットを見て「こわいゆめをみた」と
怖がるので、避けるレベルで全然観なくなってたんですよ汗

> 三人の絡み
嘘言ってないー笑

> 擬人化、そういえばやったことないかも。
えええー(≧∇≦)
じゃあケロロ小隊擬人化をぜひ…!
連投にならない感じでリクエストしにいきます!
ギロロ大好きなのでかっこよく描いてくださいv
  [URL][Edit]
2017.05.23 Tue 17:43 ぴょん吉  #-
すてらさん
こんにちは! 花粉酷すぎで弱ってます~(>_<)

そうなんです!
安室さんがかっこよすぎて、これいかなきゃと!
ヨコさん画の赤井さんがかっこよすぎて
危うく赤井さんに転びそうでしたが(≧∇≦)

キャラの擬人化、西川さんで食パンマン様やっていただけましたよねv
アンパンマンキャラの擬人化コンプリートとかは?


  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/950-cc73e989
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム