小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦14

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」
その9 種さん
その10 種さんが笑うとき

その11 そのほうがおもしろいから
その12 MOSO-FM

その13 また読まれた
その14 ともちゃんと玉木部長1


その15 ともちゃんと玉木部長2

0425tomotama1.jpg



その16 フィッシング

0425tegoesa.jpg


季節設定は夏なのに
濱田岳さんの釣りバカ日誌をやっている
そんな時間差は気にしないでください。

釣りにかけるんだったら、
セリフ中で「空気」より
「流れ」の方がよかったかな~(・∀・)

…っっ、それより何より
ほんと、すごいのもらったんですよ。
自分じゃ絶対かけないものです!!!

その状況に合わせるのに
飲み会の席につなげました。

くぅううう(>〜<*)





にほんブログ村 イラストブログへ






すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0420tegoame.jpg

スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.04.26 Wed 04:03 すてら  #-

おおー、どうなるんだろ

なんか楽しい展開ですね。
ともちゃん、営業でやってけるのかなあ

コラボってどんなんでしょう?
すっごく楽しみ!


  [URL][Edit]
2017.04.26 Wed 09:08 すてら  #-

そういや獲物を吊り上げる→釣りバカ日誌
確かに吊り上げるにはエサが必要です。

なんとなく一致しますね!
かわいらしい女性の営業がいたら取引がうまくいったりするのかも。

手越くんをエサに騙しながら働かせ、気が付いたら抜けだせない。

バクマン。の吉田氏と平丸くんを思い出しています。
あ、でも最後は吉田氏は平丸くんの恋を成就させてあげましたよ。


  [URL][Edit]
2017.04.26 Wed 12:48 ぴょん吉  #-
すてらさん

リアルに今の会社で事務さんが営業にされたことが
ヒントになっております(≧∇≦)

もらったものは…
顔を隠して突っ伏すほどに…!
うまくコラボれるかなー(≧∇≦)
恥ずかしくて更新できないかも(*^-^*)


釣りバカドラマは、「飲み会行きたくねえよ!」の
つもりで言わせたものの、思った以上に玉木さんが
食いついたので釣りに乗っかった形になりましたf^_^;
(描きながら話を思いついてます。)

そういえばデザイン業で女性の営業さんは2人ぐらい
いた気がしますが、すぐいなくなっちゃったので
キツイんだろうなあやっぱり汗

そんな真っすぐな純愛に憧れるんですが
あたしのスキルではその方向に向けるのが難しい~Σ(ノ°▽°)ノ
  [URL][Edit]
手越君がエサ
手越君の担当待遇が撒き餌
杜衣ちゃんはルアーですかwww
部長はハマちゃんになれるのか?それともスーさんで終わるのかwww

ともちゃん、どうなる!?
  [URL][Edit]
2017.04.30 Sun 10:00 ぴょん吉  #-
くーちゃーん(>▽<)

事務さんだったらどうしても接する機会もまんがに出す機会も
少なくなるからと思って、いっそ営業に鞍替えしてみようかとw
ともちゃんもMっぽいし
いたぶられ担当かなみたいなね(友だちをなんだと)

会社の大きさからしたら、もう2人ぐらい営業さんいた方が
つじつま合うなあ〜(^v^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/932-d7ed0f1e
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム