小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

萌え時はあるかい

0417riamoe.gif

昨日幼なじみたちと
「理想のシチュエーション」の
話になりまして。
すごく女の子願望が出るわ出るわで
微笑ましくてニヤつきました(^v^)

逆にあたしはなかなか思いつかなくて汗
自分にリアルでキュンと萌えるようなことは
あるだろうかと振り返ってみると
いちばん最近のものはこれかなあと
思ったので描いてみました。

でもなんか違うよな。


焼き肉弁当ガーっと食べそうな方だったのに
下からスーっとミニサラダが出て来たところが
ちょうど目に入って、良かったのです(^^*)
可愛らしいなーと思ってしまいました。
(そらサラダも喰うわ!と言われそうですが)


そんな通りすがりのちょい萌えってありませんか?
ないか。




にほんブログ村 イラストブログへ




0417epron.gif

日曜日、コウサとコウサの友だちと、児童体育館に行って遊んだんですが…
跳び箱とんだらコケました汗 右肩痛い…
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.04.18 Tue 05:25 すてら  #-

案外、強面の人が見かけに寄らず、優しかったり純情だったりすることがあります。
でも見かけのままの人がほとんどですね。
  [URL][Edit]
2017.04.18 Tue 12:31 ぴょん吉  #-
話してみると気さくだったりするんですが、
やってることを聞くと引いたりすることもありますねf^_^;
  [URL][Edit]
2017.04.18 Tue 15:50 ユタカT  #5ibw44qQ
例えばロングの髪をかき上げるとか
(中村アン的な)
でも最近はないですねぇ~

あっ!ぴょん吉さんの漫画に登場する
女の子にたまに萌えっとしますね(^.^)
こんにちは!  [URL][Edit]
2017.04.18 Tue 17:11 あめおんな  #-
先日放映された『女の勲章』で玉木さまが、一粒の涙をこぼした時かな?
萌えとは、ちょっと違うけど…孫のお宮参りの日のフォトスタジオで毛糸で編んだ人魚の衣装を着せようか?と言ったとき娘婿がちいちゃなピンクのブラジャーを見て「セクシーすぎてダメ」って。でも上半身すっぽんぽんは赤ちゃんらしくていいって
早くもパパばか
  [URL][Edit]
2017.04.18 Tue 17:53 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠
長い髪をかきあげる仕種も
セクシーですよね(*’▽’)

ありがとうございます!
髪の毛仕種も描けるように頑張りますvv
  [URL][Edit]
2017.04.18 Tue 18:01 ぴょん吉  #-
あめおんなさん
玉木様も今シーズンのドラマに出てるのですね(≧∇≦)
とりあえず「ボク、運命の人です」は観たんですが(それ関係ない)

0歳といえど、ブラは女を感じさせるのですね笑
パパ様、娘が年頃になったら大変そう~笑

赤ちゃんお元気でしょうか(*^-^*)
最大の萌えはなんといっても赤ちゃんですよね。
ウメコがつかまり立ちを始めた赤ちゃんを
連れてきてくれた時ったらもう!!!

ヒザにポヨンと座ってくれた時が最強にもだえました。
小さい~なにこれ軽い~!!! かわいい、いやキャワイイー!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/928-3f92c2c8
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム