小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦13

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」
その9 種さん
その10 種さんが笑うとき

その11 そのほうがおもしろいから
その12 MOSO-FM

その13 また読まれた


その14 ともちゃんと玉木部長

0415mousou_tomotama1.jpg



0415mousou_tomotama2.jpg

登場人物が多いとまとまらない(^v^;)

なんだかんだで10回以上更新できてて
意外とがんばれています(^▽^)
それでも何も進展なし。。。

唯一意思表示がはっきりしている
ともちゃんなら恋愛路線に
もってけそうなんですが
…いけるかなあ〜

Cれにさんのコメント、
ともちゃんに使わせてもらいました♪




にほんブログ村 イラストブログへ




0415arashi.gif


スポンサーサイト

 
Comment
 
 
玉木部長の協力かぁ・・・裏目にばっかり出る予感しかしないww
ともちゃんとといちゃんどっちも好きだからこの展開はやばい。
どうなるの!?どうなるのこれー!!!!
  [URL][Edit]
2017.04.16 Sun 00:24 ぴょん吉  #-
どどどどうしようー!!!!(ノープランでノリ進行中ー!)
とりあえず、良い方向にはいかない(断言)

三角関係とかもおもしろいのかと思ったけど
これもまた描ける自信がないのでやめとこう汗
  [URL][Edit]
2017.04.16 Sun 03:02 すてら  #-

取り引きすればいいのでは?

玉木部長と雨名さんのことを協力する代わりに、
ともちゃんと手越くんのことを協力するとか?

関係ありませんが、こないだ美女と野獣の話題出しましたが、
マジで実写映画公開が間近です。





  [URL][Edit]
2017.04.16 Sun 11:36 ぴょん吉  #-
営業部長と課長なので、一緒にいる時間も
飲みに行く機会もそれなりにはあるので
協力よりも、勇気と勢いの問題ですね(≧∇≦
取引を申請して、蹴散らされるともちゃんは描いてみたいかも笑

エマ・ワトソンの美女と野獣、すっごく観てみたい!
でも観にはいかないだろうなあ…:(T-T):
クレヨンしんちゃんだな…(しんちゃんも好きなんだけどね)
  [URL][Edit]
De igual forma le aconsejamos que contacte con nosotros
si no halla en nuestra página el artículo promocional que desea, simplemente si requiere asesoramiento sobre los artículos promocionales que más se amoldan a su
empresa o bien organización.
  [URL][Edit]
2017.04.17 Mon 06:25 すてら  #BRo7u8Y6

上のコメントをgoogle翻訳にかけたら・・・

「コンタクトセンターとの関係
あなたの恋人は、あなたの恋人と一緒に恋をしています。」

私、あのコメント欄の数字認識は、めんどくさいから外そうかと思ったりしますが、この手のスパムを防ぐためにはあったほうがいいのかも


スパム?  [URL][Edit]
2017.04.17 Mon 12:45 ぴょん吉  #-
すてらさん

ありがとうございます!
スペイン語? なんだろか?と思ってましたf^_^;
スパムみたいですねえ('A`)

帰ったら設定考えなきゃ汗
  [URL][Edit]
おおおおお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞めっちゃ嬉しい!!!
採用ありがとうございます(笑

ほんとですよね~><
もうっー!せっかく私だけが知ってたのに世界中がライバルですよぉー!

しかし・・・なんだろうまさかの玉木部長展開

ちょ!!!玉木部長後ろでめっちゃ見すぎです!(笑

でも玉木部長の最後の楽しそうな顔~なんか玉木部長エ■イなぁ(死
何だか新しいオモチャを手に入れた子供のような顔ですよね~

これは、、一体どうなるんだろう♪
  [URL][Edit]
2017.04.17 Mon 21:41 ぴょん吉  #-
Cれにしゃんのガオーさんが気になって
夜しか眠れません(>v<。)

こちらこそありがとうございます〜♪
なかなか女の子な発想というものが出なくて助かります笑

ともちゃんにもモデルとなってる子はいて
かなり女の子満載な願望があるようですが
叶えてあげられそうもありません汗

新しいオモチャを手に入れた子供のような顔…
これはいいとこついてますね〜w
そんな感じで描きました(^^*)
さすがMっ娘第一人者(そんな称号いらない)v
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/927-b899e5d5
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム