小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ブルゾンちえみ 似顔絵

「ブルゾンちえみさんが個人的にツボ」
という声が聞こえたので描いてみました。
似顔絵師的にありがたい逸材です(^∇^)

0323burutie.jpg

本当はwith Bも描きたかったんですが
時間なかったのでまた次回にf^_^;



にほんブログ村 イラストブログへ






すてらさんへ、拍手コメントのお返しです。

0323hakushucome.jpg


拍手ページの2ページ目のイラストが元ネタです。
(※後日イラストは変わります。)
そうですね、玉木部長は怒りますねこれ(^^;)

拍手ラクガキは更新時に、余裕があれば変えてます。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.03.23 Thu 14:08 すてら  #-
テレビ見ないんですがブルゾンチエミって面白そうですね。

玉木部長の後ろにいたずらっ子がふたり・・・

BL元祖って風と木の詩ですよね


  [URL][Edit]
2017.03.23 Thu 18:26 ぴょん吉  #-
ブルゾンちえみ、「デキるいい女風芸人」なんですよ笑
世の中の女性を元気づけてくれる芸風です(≧∇≦)
今度ドラマにも出ますよ。

いたずらされるだけ、本気で嫌われてはいないようです笑

風と木の詩、以前教えてもらって作品自体はチェックしております!(※念のため、あたしは腐女子ではないですよ)
  [URL][Edit]
2017.03.23 Thu 18:45 ユタカT  #A.DcnT8E
さすがにぴょん吉さんは上手いっスねえ!
リアルにブルゾンです。

アメトークの「カレー大好き芸人」で出て、
「カレーは飲むの!」って面白かったー!
  [URL][Edit]
2017.03.23 Thu 20:45 ぴょん吉  #-
いつも厳しいダメ出しの幼馴染審査も
一発で通りました笑
描きやすいですよねブルゾンさん(^^)


アメトーク、見逃し配信やってるかな?
探してみよーっと!
  [URL][Edit]
トイちゃんは顔も名前も性格も可愛いなぁ。
小梅さんも雨名さんもミノムシ手越君みんないいなぁ。
ていうか手越君がめっちゃ好きだった頃を妄想漫画で思い出しました(過去形かい)
そして種さんは超お友達になれそうwww
今でも腐女子トークは全力で行けますぜ!!
支部フォローしに行こっと!!

あ、それから今回からURLに投稿してる動画のページ貼らせて頂きましたw
テヘペロ (・ω<)
  [URL][Edit]
2017.03.25 Sat 21:53 ぴょん吉  #-
ありがとう〜
トキフルトーイの看板娘ということで名付けは安易(^^;)
顔は描きやすい、美人ではないけど可愛い感じで
性格もある程度柔軟で、後々どう転んでも良いような
ドラクエで言う、「始まりの勇者」みたいなイメージよ〜

手越くん好きだったのかー(^v^)
リクエストされたけど「マイボスマイヒーロー」の
イメージしかなくて(^^;)(古)
イッテQもチェックしたけど、彼、すごいなあ…!
(過去形なん!?)

腐女子トークとピクシブフォローよろしくvvv
腐女子心理はわからないんだけどね、
腐語りをする彼女たちって、生き生きと輝いてるんだよ!
それがおもしろくて好きでツボってる笑
腐女ネタ描く時取材するかも〜笑

URLありがとう〜(^^)
マイクラわかんないんだけど、視聴してみた!
コウサが甘茶動画見た事あるって言ってたのよ!
小学生ユーチューバー大すきだからね。
リンク貼る時はこのURLかピクシブでいいのかな。
  [URL][Edit]
何イー!!!!
コウサちゃんまさかの視聴者様!!
ど、どの動画見たんだろう・・・ドキドキ
リンクは動画の方がありがたいかもです^^
マイクラは無限の可能性があるのでマジで廃/人コースありありですw

手越君は出たての頃が好きだったんですよね~~~。
ちょっとまだ洗練されてない芋い少年感が可愛くって。
それが見る間に垢抜けたイケメンになっちゃいましたからねぇ(いや良いことなんですけどw)

腐取材wwwお役に立てるなら喜んでw
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 10:31 ぴょん吉  #-
コウサとその仲間たち、動画大すきだからね(^^)
めぐりめぐって観たのかなあ笑
プロフ画像を観たときから「これ知ってる」って言ってたよ。

廃☆人コースて(>▽<;)


出たての頃の手越くん
ああ〜可愛かったよねー(^▽^
むしろそういう頃のほうがモデルとしては近いわぁー笑
王子キャラもおもしろすぎるけどね笑

腐取材、よろ笑
1回イベントについていったことがあるよ。
…すごかった…あの熱気…!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/911-63cb2218
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム