小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦9

妄想まんがに挑戦
※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」



その8 理容「アイドル」

0312mousoumanga_idol.jpg

帰るしかありませんでした汗




その8 手越くん

0312mousoumanga_idol2.jpg

コンタクト代はもちろん、理容「アイドル」持ちだよ!
しかもひげ剃りとカット代しか取られなかったという
良心的な店でした。

つづく。




とあるリクエストあって
手越くんにしちゃったけど
メガネキャラは惜しかった…。

なお、妄想小説の手本としたいただすけ
登場人物のキャラクターを
モデルにしているHey!Say!JUMPのメンバーの
イメージ重視で大切に書いているけど

こちらの妄想漫画では
名前と雰囲気だけもらってる感じで
本人のイメージとか全く無しです。
流れで決めてくと思います。

あんまテレビ観なくてわかんないしなー
イッテQは好きだけど
あんなアクの強いアイドルキャラだと
まんがにならない〜


ただすけ、70話突破おめでとー!
すごいなあ(@@;)
今、モヤっとするイヤな展開になってます☆






にほんブログ村 イラストブログへ





仕事の、学習まんがボツネーム

0312omake.jpg

自分では結構気に入ってたけど流れで
入らなくなっちゃって削った感じです。
さあ、あと少しがんばろう。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.03.12 Sun 19:42 すてら  #-

すごーい!

ミノムシさん、もとい、手越くん素敵!

でもミノムシさんのほうが良かったトイちゃんの気持ちはわかります。

  [URL][Edit]
2017.03.12 Sun 21:07 ぴょん吉  #-
王道の「メガネとったらイケている」なわけですが

>ミノムシさんのほうが良かった
ですよね〜(^^)
わかっていただけた笑
  [URL][Edit]
おわああああー><
ミノムシさんが超イケメンがみんなにばれてしまった!!!

ああああ・・・私だけが知っていたのに(笑

重症w
  [URL][Edit]
2017.03.12 Sun 23:29 ユタカT  #A.DcnT8E
ミノムシちゃん爽やかすぎるでしょ!
あれだけの汚れキャラが-崩壊!
それより
ジャヌー北川さんのクセが強いわ!(笑)
  [URL][Edit]
2017.03.13 Mon 21:20 ぴょん吉  #-
Cれにしゃんっっっ(>v<)
王道なら変わっていく過程がきっと描かれるもんなんでしょうけど
サラっと変えてしまいました! バレました笑

次回台詞もらおっと♪
  [URL][Edit]
2017.03.13 Mon 21:22 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠っ
もっさりメガネ君のほうがあたし的には好きでした(>v<)

ジャヌーさんツッコミありがとうございます!
ジャヌーさんと「何時代」気に入ってます笑
  [URL][Edit]
2017.03.14 Tue 18:56 たくろうた  #-
こんにちは^_^
おおー、ミノムシ改め手越くん。
男前に生まれ変わりましたなぁ^_^

個人的にはミノムシさん気に入ってたので、ちと寂しいですが(笑)

ミノムシさんが逆立ちしたら、そのまま髪が逆立ってスーパーサイヤ人みたいになりそうだなぁなんて勝手に想像してました(^_^;)
  [URL][Edit]
2017.03.14 Tue 20:20 ぴょん吉  #-
こんばんは♪
手越くんはずっとリクエストあったので
どうにかして出そうと思ってたんで
こういう形になっちゃいました(>▽<:)
あたしもミノムシさんが気に入ってしまったので寂しいです笑
同志よ笑

ブリーチ液ついたままで固まってて
逆さになっても動かなそうです笑
シャンプーも大変だったことだろうと思われ(^^)

サイヤ人、生まれた時から髪型変わらないって
言ってた気がします。
ナッパがスーパーサイヤ人になってもわかんなそうだな〜
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/903-8e037b7c
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム