小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ぺんだこっ

ぺんだこっさんと
相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます〜

Cれにさんのブログはイラストメイン。
手描きの繊細さと柔らかさが素敵な
可愛い萌えイラストです。

掲載OKのイラストを頂けたので
紹介したいと思います(^^)

0307creniprezents1.jpg

オークションでお客様の手に渡った作品などは
こちらで掲載できないので、
もっと見てみたい方は
Cれにさんちに行ってみてください(^^)
たくさんの魅力的なイラストがありますよ。

0307creniprezents2.jpg

ラムちゃんもいただきました!
可愛い!!!

0307creniprezents3.jpg




相互リンク記念というには
雑なもので申し訳ないですが
Cれにさんに贈ります!

0307sougokinen.jpg

Cれにさんはこんな感じに違いない。
そしてぴょん吉は時々目を開けて
(というかまぶたを閉じ損ねて?)
寝ていることもあるらしいよ…がっかりだよ。



去年の暮れから
たくろうたさんすてらさんと続いての
ありがたき相互リンク。
脳内では常にこんなイメージで
拾ってもらった感があります。

何年も停滞しがちだったブログですが
今年からわりと頑張れるようになりました。
(仕事が多すぎるときは止まると思います)

昔からのオンライン友だちと
新しく知り合えた方々と
コウサと友人たちと
こっそり覗かせていただいているブログの管理人の皆様に
感謝しております。



さて、仕事に戻ります。
午後からもがんばりましょう!




にほんブログ村 イラストブログへ





スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.03.08 Wed 13:57 すてら  #-

おお! いつの間にかそんな展開に・・・

ラムちゃんは私も過去記事で描いたことがあり、塗りが大変でした。

さすがはびょん吉さん、一コマ漫画も面白いです。
  [URL][Edit]
2017.03.08 Wed 17:56 ぴょん吉  #-
ええ! 嬉しい限りでございます!
今まで動かなかった分短期間でこんなに相互リンクさせて
もらっちゃってびっくりです(>▽<)

ラムちゃん、スタイル良くて可愛いですよね!!!
高橋留美子先生が
「うる星やつらは終わらない夏休みみたいなもんだ」という
ことを言ってた記事を読んだ気がします。

一コマ漫画、スっと出て来たイメージでした(>▽<)
  [URL][Edit]
2017.03.08 Wed 18:16 すてら  #-

前にもどこかに書きましたが、うちのトイプーを赤ちゃんで迎えた時に、同じくらいの大きさのうさぎのぬいぐるみがありまして、噛まれてボロボロになったんですが・・・・似てます!

お父さんが臭いから捨てろと言って捨てましたが、かわいそうにワンコはしばらくうさぎさんを探してました。洗濯して使えばよかったんですが、他のぬいぐるみではダメでした。
まあ、家族で可愛がっていたし、愛情は足りてたと思うんです。
お友達のうさぎさんがいないと口さみしかっただけかもしれません。

  [URL][Edit]
2017.03.08 Wed 20:20 ぴょん吉  #-
ボロボロのぬいぐるみやゴミ置き場のぬいぐるみは
心惹かれます(>△<。)
昔作ったイメージキャラのぴょん吉うさぎですが
いいかげんボロボロなのも間違いないです笑

匂いがあるからトイプーちゃん的にも
愛着があったのかもしれませんね。

ペットショップとか見ても、
わんちゃん用のぬいぐるみを売ってたりしますよね。
やっぱり噛んで遊ぶ用なのかな?
  [URL][Edit]
ぴょん吉さああああん!

嬉しいです!!ええええこのセバスチャン(誰だよw)かっこいいですよ!さすが私の趣味を(ry
お持ち帰りして、私のBlogで見せたいです!いいですか?

そして、、、ぴょん吉さんのくたびれっぷりがやばいですねw
でも・・・何か可愛いうさぎさんだ・・・(〃ω〃)

私のイメージかなりお嬢ですね(笑

拾ってもらった感 なんてとんでもないですよ!
ぴょん吉さんも、ぴょん吉さんのBlogも大好きですよ~♪
リンクして下さってありがとうございます(♡ >ω< ♡)

  [URL][Edit]
2017.03.08 Wed 22:53 ぴょん吉  #-
Cれにさぁああああああんんっっ(>▽<)

かなりのメガネ萌えリストとお見受けして
メガネ執事オプションにつけてみました笑
セノバスチャン=瀬野蓮さん、日本人です笑
ツッコミの際はつい素が出てしまううっかり執事です(^^)

ええ、ええもう、こんなラクガキが
Cれにさんちを汚すのは恐縮ですが
持ってってください笑
Cれにさんのお嬢様イメージがみんなにも伝われば幸いです!

こちらこそリンクありがとうございますー♪♪♪♪♪
  [URL][Edit]
2017.03.09 Thu 18:01 すてら  #BRo7u8Y6

こんにちは。過去の労作です。
今やお蔵入りなので、見てもらいたくなりました。

http://hananoinoti73.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

男性ばかり描いてるとかわいい女の子も描きたくなります。
でもイケメンに走る私・・・・

  [URL][Edit]
2017.03.09 Thu 20:45 ぴょん吉  #-
おおおー♪
原作っぽいラムちゃんだわー♪♪♪
ラムちゃん祭り開催ですね!? 祭りですね!?

今週末までが仕事のピークなので
ちゃんとは描けないけど、あたしもラムちゃん描こう!

もしかしたら、探せば
子どもの頃描いたラムちゃんがあるかも笑
実家のお父んがとっておいた、
本気で恥ずかしい酷いラムちゃんが…
(写真撮った気がするんですよね汗)
  [URL][Edit]
2017.03.09 Thu 21:07 ユタカT  #A.DcnT8E
な、なんという!
おじさんが喜ぶような絵じゃ~
(とっヨダレを拭く)
それにしても箱の中のウサギは
う~ん、恐るべし!

  [URL][Edit]
2017.03.10 Fri 16:52 ぴょん吉  #-
師匠ったら! 好きねえ〜vvv
これぞ「萌え」ですよ!

箱の中のうさぎは
…ま、疲れていたら大体こんな感じです(=▽=)
うさぎにしていますがほぼ自画像です!
  [URL][Edit]
ぱ、ぱ、パッチェさ~~~~~~ん!!!!
なんて私得イラストなんでしょう・・・!!!!

このパッチェさんのイラストでそっこーCれにさんのお宅へダッシュ
アナログでなんちゅークオリティなんだろうか・・・。
  [URL][Edit]
2017.03.12 Sun 10:08 ぴょん吉  #-
おお!
Cれにさんち行った!?
めっちゃ可愛いよね!!
アナログの温もりも加わってこの完成度はすごいよね!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/900-5975c4ad
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム