小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦6

妄想まんがに挑戦
※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ

0226minomushinouka.jpg

つづく。



ところで、アメブロちょいちょい
見れなくなってしまう。
一時的なものかなあ…




にほんブログ村 イラストブログへ




コウサ、泡ブロが好き。

20170227124528bdb.jpg

ずーっと「入りたい」って言ってたから、買ってしまった。
でも、憧れるよね泡ブロ。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.02.27 Mon 13:03 すてら  #-
凄ーい!
どう変身するのか楽しみ。

ちょっとこち亀の日暮らしさんを思い出しました。

  [URL][Edit]
2017.02.27 Mon 19:37 すてら  #-

小梅ちゃん、過激でいいなあ。

ところで寝袋って寝心地いいのでしょうか?

何度も観に来てしまいます。
  [URL][Edit]
ぴょん吉さんこんばんわっ♪

え!!私の台詞が採用ですか!!ドキドキ楽しみですよー><

Σミノムシさん起きてー!!大変だよー!!
(なんて言いつつ・・・ヤバイ!スゴイ楽しみw)

キャミ子さんが かっこよすぎでイイキャラですよね
もっとやれー!!!とかたまに思ってしまう
私はこのノリが結構好きだったりします(笑

みんなにミノムシさんのカッコよさを知ってほしいような
欲しくないような・・・・あ~~~続きが気になるよ~!!!


泡ぶろは子供は好きな時期がありますよね~
夢でも詰まっているのでしょうかね?
コウサ君可愛い~♪ そしてこの肌の潤いΣΣ羨ましいw
  [URL][Edit]
2017.02.27 Mon 22:17 焼き鳥おうじ  #-
これは続きが気になります。
ボクなら…オチが難しいですが。
ところで、脂っこい髪だと、ブリーチも時間かけるんでしょうか?
純粋に疑問です。
(=゚ω゚)ノぃょぅ  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2017.02.28 Tue 08:24 ぴょん吉  #-
すてらさん

こち亀日暮さん!
4年間中、1日だけ起きて特殊能力で事件を解決する人ですよね!
こち亀もさすがに全部読んではいないのですが
日暮さんの部屋がジャングル化していて、
巨大食虫植物に溶かされかけていた話を思い出しました。
ちょっともう秋本治先生おもしろすぎるわ!と
仕事中ニヤついてしまった…

寝袋はけっこう軽量なもので
エアコン冷えしない程度のイメージです(^∇^)
  [URL][Edit]
Cれにさん

乙女感満載なのでぜひ使わせてください笑

ミノムシさん起きません笑 
どうなってるかわかりませんがカーテンの音と
チャイムの音でしか起きませんっ(>v<)

キャミ子さんはモデルがいます笑 職場でキャミでした!
「ジュノンボーイを連れてきた男子」の性格も
モデルになってるかも(^^;)
相手が年上でもガンガンものを言ってしまうような~

泡ブロはまさに「夢の国」っぽいですね笑
両手に泡を乗せて「ふーっv」ですよ!
コウサのほっぺはフワぷるで本当にうらやましい(^^)
しぼったらコラーゲン摂れるんじゃないだろうか


  [URL][Edit]
2017.02.28 Tue 12:16 ぴょん吉  #-
↑あ、これぴょん吉です(@@;)
  [URL][Edit]
2017.02.28 Tue 12:39 ぴょん吉  #-
焼き鳥おうじさん

わりとオチはシンプルだと思うのですがどうでしょう!
夕べ描いたのでこれからアップします~
あ、オチまではたどり着いてないかも汗

ここでのミノムシさんは何日もお風呂に入っていないという設定なので、頭皮も髪もけっこうベッタリというイメージで描いてます。

普通は頭を洗って、乾かしてからの
市販のブリーチ(15分前後)なんですが、

面倒臭いのでそのまま塗っちゃったんですね。
皮脂で多少は刺激が軽減されるかもしれませんが、
相当ムラのある仕上がりになるだろうし、
髪にも頭皮にも良くないですね汗

  [URL][Edit]
2017.02.28 Tue 12:40 ぴょん吉  #-
2017.02.28 Tue 06:42コメント様
そうでしたか…。では後程お返事を。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/893-46addc60
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム