小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

きれいな男の子は好きですか

ただすけんちの小説、山田くん(※山田涼介)も
レギュラーとして出て来て、
キュン増ししてきました(←なんて日本語だ)。

小首かしげて「わかった?」なんて
枯渇ススキのぴょん吉でも
さすがにニヤリとしてしまったわけです。
(↑気持ち悪い)



…という繋がりで
ふと思い出したことを描きます。
それはぴょん吉フリーター時代のこと。

0217junon.gif


ジュノンボーイの子は、
イケメンというよりは
女の子のように可愛かったです。
このシロタさん(仮名)が
勘違いするのも無理はないのです。
凝視したままどんどんどんどん
近寄ってくるのが視界に入りました汗

当人たちが観ると
「あ!!」とすぐわかってしまう話なので
似顔絵にしていません汗
場所も変えています汗

小説よりも奇なり…な
おかしなエピソードって
いっぱいあるんだけど
これは載せちゃまずいかな〜と
迷うものがいっぱいあります(^^;)

迷エピソードを描くときは、
この都内某所のゲーセンを舞台にするか
妄想まんがに練り込みたいと思います。

人の数だけネタがある〜





にほんブログ村 イラストブログへ





0217game.gif

シロタさんは今どうしてるんだろうなあ〜
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.02.17 Fri 13:13 すてら  #-

いろんな経験をしてるんですね~

ジュノンボーイがいるような都会には長らく住んでませんが、テレビや雑誌にいつも出てくる人は、実際見たらすごいきれいなんでしょうね。

近所にたまたまモデルやってたって女性が歩いてて、あまりのきれいさにびっくりしたんですが、その世界ではあたりまえなんだろうなと想像しました。田舎ですから、目立ってました。

その方、すぐ東京に帰っちゃいましたけどね。



  [URL][Edit]
2017.02.17 Fri 17:38 ぴょん吉  #-
あたしが経験しているというより
変わったことを経験してる子が来てくれる…というのが合ってますね。
あたし自体は店番やバイトばかりだったので
同じ場所からあまり動いておりません笑
話を聞いたり、観察させてもらって「人」をネタにしてます(^^)
おもちゃ屋(実家)やゲームセンターなどは子どもから大人までのお客さんがいて、ネタの宝庫でした。

ジュノンボーイは可愛い子でしたね(^^)


田舎でといえば、山口で車の免許とる時のこと。
教習所にすっごい美女がいて!!! 
シロタさんのように見とれてガン見していたら

年上のお姉様方に「とりもってあげる!」と
言われて(とりもつって汗)
その美女とお話することができました(^^;)

お天気お姉さんだったらしいです。
テレビの人でした!!
やはりその世界の人は光ってるんですね〜
  [URL][Edit]
2017.02.18 Sat 00:19 ユタカT  #-
何十年も前の話ですが
20代前半の頃当時カーリーヘアが流行って
いて そのような格好で道を歩いてたら
後ろからおじさんに
┌姉ちゃんいいケツしてるなー!」と言われた事を思い出しました(笑)
ぴょん吉さんこんばんは!  [URL][Edit]
2017.02.18 Sat 08:08 ぴょん吉  #-
プールサイドの師匠と、検索したカーリーヘアを合わせて
脳内で想像図ができました笑
そしてプリケツと…!

って、ほぼ痴漢じゃないですか!!(@□@;)
振り返った時のおじさんの反応が気になります。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/885-fd020d4b
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム