小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

うわあってなった

0209yutakat.gif

そして、ユタカTさんとの
ファーストコンタクトへ向かいました。

関西のプロの似顔絵師さんで、
本当に似顔絵がすごくて!
ブログ→「ユタカTの似顔絵日記」
拝見してはいたんですよ。
そんなお方がまさかコメントくれてると
思わないので、すぐ気づきませんでした汗
気づいた時、なんか毛穴から出ました。いろいろ。

独特なタッチでありながら、
似顔絵が全部似てるんですよ(@□@;)
これぞまさに「神ってる」
使いたくなってしまうほどに。

大御所芸能人さんが特に似てます。
「似てるーーー!!」と言ってしまうと思います。

眼力なの!?
腕なの!?
経験値なの!?
センスなの!?
弟子入りしたい…切実に。



さて、インフルのコウサ。
すっかり元気ですが
外に出られずぷりぷりしています。

web拍手、昔使ってた時も
あるんだけど、
FC2の拍手の設定の仕方が
全然わからなくて
手つかずでした汗





にほんブログ村 イラストブログへ




萩博物館の別館で、レトロ展やってた時の(※2010年の写真)

0209kousa.jpg

3歳のコウサきゃわいい(そこ)

 
Comment
 
 
2017.02.09 Thu 19:23 きみき  #-
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 19:42 すてら  #-
拍手画像、うさぎさんになってましたね。

FC2の訪問者リストって出会いですね。

  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 19:47 ぴょん吉  #-
きみきさん
ありがとうございます。

うちは子育てとイラストなので、
ちょっとジャンルが違うかな?
あと、オンラインゲームを全くやらないのです汗
かつてモンハンをちょっとだけオンラインで
やったことあるぐらいかな〜
  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 19:49 ぴょん吉  #-
すてらさん
拍手画像、変えてみました笑
お礼画像になってない雑さ加減(^^;)

そうですね、訪問者リストってなにげにすごい人材発掘の場になってます。
  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 20:50 ユタカT  #-
ぴょん吉さんこんにちは。
何か誤解されてるので訂正させて頂きますー
自分はプロでも何でもないですよー
ただのアマチュアで趣味で似顔絵描いてます(^.^)早い内に言っておかないと大変な事になりそうで~
  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 21:00 ぴょん吉  #-
ユタカTさんこんばんは!

え!? 趣味!? 
趣味であんなにすごいんですか(@□@;)
趣味でもプロでも、かなりの達人と崇めているんですが
弟子入りはありなんですか!?
  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 21:08 ユタカT  #-
そんなに凄くはないですよ~
いえ決して謙遜じゃなくて人からは個性的な絵と言われるだけで( ´ー`)
自分ではまだまだだと思ってますよ
弟子入りとはどうすればいいのでしょうか?
ぴょん吉さんへ  [URL][Edit]
2017.02.09 Thu 23:28 ぴょん吉  #-
近ければ習いにいきたいぐらいですが
遠距離師弟〜(>v<)

ともかくまずは師匠と呼ばさせてくださいっっっ
  [URL][Edit]
2017.02.10 Fri 08:09 すてら  #-

私も、ぴょん吉さんの初コメントのときには、そういう反応しましたよ。
凄いとか、恐れ多いとか、嬉しいけど、ビビりました。

今は落ち着いて自然体でいいんだと思えてきましたが・・・・
気持ちはわかります。

  [URL][Edit]
2017.02.10 Fri 11:29 ぴょん吉  #-
うわああ(@▽@;)そんなっっ
恐縮ですありがとうございます。

リアルでもオンラインでもヘタレなあたし。
覗くだけで「うんうん」「すげえ〜」と満足するので
なかなか初コメントというものができないんですが
時々「背中押神」みたいなのが降りてくるんです(>▽<)

背中押神「勇気出していっちゃえよ…トンッ」みたいな。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/878-0c5c1e74
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム