小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

コラボで創作まんがに挑戦2

その1
その2



その3. 玉木部長

0122tamaki1.jpg


0122tamaki2.jpg


外面=ソトヅラ とお読みください(・∀・)

キャミの子は、お分かりになる方はそう、
ウメコをモデルにしています。
ノリとしてはこんな感じですが
もちろん、上司にこんなこと言いません汗
社内でキャミでしたけどね

ただすけに習い妄想フルスロットルな
恋愛漫画を描こうとしていますが
恋愛要素が一向にないばかりか

無茶振りな上司に文句が
言えたらいいなという
妄想ですねこれ。
暗いな自分('A`)

ぎゃーぎゃー騒ぐ女の子たちを
あまり相手にしないで流すのが
玉木部長。



さて本題はこちら!!
このたび相互リンクしてくださった
「花のいのちは結構長い」のすてらさんの描いてくれた玉木部長vvv

0125sutera.jpg

大人の男性でかっこよいですvvvvv
ありがとうございますー!
せっかくなのでコラボしてみました(≧∇≦)

花男風に描いてくださったイラストも
感動ものです!

自分で買った数少ない少女マンガが
「耳をすませば」と「花より男子」。
「憑いてますか」です。
(古本だともっと色々買ってます)

すてらさんのブログを初めて覗いた時
道明寺が描かれてたので
「あー!」と思いました。

どっち派かと言われると
花沢類ですが(>v<)




にほんブログ村 イラストブログへ




スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.01.25 Wed 13:31 すてら  #-

ありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しいです!
しかも面白いし・・・・・

ちょうど、花沢類も描こうかな~と思ってたところです。

絵的に道明寺が好きってだけで、類も好きですよ。
もう気が多くてどれが一番とかわからなくなってますが・・・

ぴょん吉さんみたいに自由自在に何でも描きたいんですけどね。
なかなかです。

ほんと夢みたい・・・・こんなふうに私の絵を人に取り上げてもらったのって生まれて初めてなんで嬉しいです!

嬉しいです!  [URL][Edit]
2017.01.25 Wed 20:58 ぴょん吉  #-
いえいえもうもう、こちらこそありがとうございます!
これはコラボせねば!とすぐ思いつきました(^^)

> 花沢類も描こうかな~と
おおvvv 楽しみー!!!
仕事中癒されにまいりますv

花沢類はのんびりインドアな感じが
あたしと合うっていうかー(何言ってんだおまえ)
↑キモチワルイのはさておき
実際好きになるとしたら、
モデルの織部順平(漢字合ってるかな)のお兄ちゃんかなあ〜と思います笑

自由自在というよりは自由奔放に
描いているという方が正解です(^^;)
とっ散らかっている絵ですが
そういって頂けるなんてありがたすぎます〜

綺麗な男の人を描くのって難しいです…
これからも参考にさせてください!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/866-00fb8846
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム