9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

おすそわけ

0113chara.gif

↓ただすけのブログはこちら↓
Hey!Say!JUMPの事をひたすら語るブログ


0113tadasuke.gif






0113nena.gif



…っ…怖いわーっっっ!!(((;゚;Д;゚;)))



0113hokuhoku.gif




あたしも怖がっているんですが
怖がり方が地味なので(黙ってじっとしているとか、流すとか)
別に怖がってないように
見えるようです汗

分かりやすく超怖がってくれる人はイイ…v
ありがとうただすけ笑





ちなみに、母ウサに
コウサが「寒いよ」という
声を聞いた話をすると

母ウサ「コウサちゃんも聞こえるのねえ♪」と
嬉しそうでした∑(`д´;)
おい!!

コウサは、ただ「寒い」と聞こえるだけで
怖がってはおりませんでした。
実は本当にどこかで何かが寒がってたのかなあ…。
少し、耳をすまして一緒に聞こうとしたんですよ。
でもやっぱりそんな声は聞こえないのです。
聞こえるのは、時々猫の声だけ。

…若者にしか聞こえないという
モスキートな声で寒がってたとか
…ないか。




ちょっと怖いかもしれない話はあと1つ(^^;)




にほんブログ村 子育てブログへ




0113nausika.gif




 
Comment
 
 
2017.01.14 Sat 09:26 ライムライト  #6mhiDe5.
小泉八雲の小説で布団が「寒いよ〜」(だったかな?)と喋る話がありましたね。
  [URL][Edit]
2017.01.14 Sat 11:25 たくろうた  #-
おはようございます。

ホラーですねーー…!
母ウサさんの、「コウサちゃんも聞こえてるのね」って言葉がさらに、ひゃーっ!!
…って感じです。
見えている人、聞こえている人がいるってことなんでしょうかね…
  [URL][Edit]
いつも楽しみに読んでいます。

「寝な?」に吹きました。
怖い話だけど、楽しすぎました。
  [URL][Edit]
2017.01.14 Sat 15:02 ぴょん吉  #-
ライムさん
寒い? 寒い?みたいに布団が言うやつですよね(><;)
布団もご供養が必要なのかーっっ(@@;;;)
  [URL][Edit]
2017.01.14 Sat 15:05 ぴょん吉  #-
たくろうたさん、こんにちは!

母ウサの話よりも
コウサの方が怖かったです(汗)
母ウサは「寒い」が聞こえてるわけじゃなくて
「そういう霊的な声が聞こえるのね♪ 一緒ね♪」的な
感じで喜んでいました。
喜ぶんじゃねえーっっっっ(@□@;;;;)
  [URL][Edit]
2017.01.14 Sat 15:14 ぴょん吉  #-
若菜さん
お元気してますでしょうか(^^)

いやもう、こう来られると
かぶせてなかったことにするしかないわと!!
  [URL][Edit]
2017.01.14 Sat 19:34 kingbee  #JOOJeKY6
子ウサちゃん、将来有望ですね(笑)
まあそういう力って子供の時だけだったり
する事も多いので、あまり気になさらず・・・。
  [URL][Edit]
2017.01.15 Sun 13:04 ぴょん吉  #-
こんなことは初めてですよ(汗

もっと幼い頃「UFOみた」「おばけみた」とかは
聞いた事ありますが
こども特有の「オレ、見たぜ」的なアレや勘違いだと思ってこれもまた流しておりました(^^;)
  [URL][Edit]
2017.01.18 Wed 00:08 ホルどん  #-
こっちの方が怖い。..
  [URL][Edit]
2017.01.18 Wed 12:10 ぴょん吉  #-
そういえば、母ウサに電話したんですが
「針は捨てた」と言ってました(^^;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/858-9fe8c604
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム