小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

地獄に仏ビーム!


1229chara.gif



ちょっと前のこと。

1229jiririri.gif

忙しいと心折れるぴょん吉。

休憩中、気分転換に
ブログ巡りをしておりました。

1229!.gif


そして、ヨコさんちの
「それなり」で観たのは!


1229enma.jpg

妖怪ウォッチ「エンマ大王」!

1229paaaa.gif

ぴょん吉復活!

1229yokodanjo.jpg

「勇者ヨシヒコ」ダンジョー・メレブ・ムラサキ



1229gif.gif

ヨシヒコイラストはこちら。

すみません、友人とか図々しいことを
言ってしまいましたが
SNSやブログ等やっていない方に
リク絵をどう説明しようかと思ったら(>v<;)



図々しいといえば、
今回3点もイラストを
描いてもらいました。

1229yokomizugi.jpg

「フィットネス水着の女性」

9月ぐらいに
フィットネス水着検索に
ハマっていて

今も検索するの楽しいです。
「プール通いたいんだけど…」という
女性がいるなら一緒に水着を
探してあげたいぐらいです。

探してる真っ最中に
この絵を描いてもらってたら
グレーのピンクラインを迷わず
買ってたと思いますv

水着のフィット感と
水を含んだ水着の質感がすごい〜

コウサにも自慢したところ

1229mizugi.gif

共通点が2個以上あれば「似てる」と
判断するコウサに言われたとはいえ
(例→近所で有名人を観た話
ヨコさんのイラストに似てるとは
なんたる光栄…!
(こんな透明感のある可愛い人になれたらどんなにいいか)

でも
「水着だから母ちゃん」て(@□@;)


…わからなくもないけど(汗)

1229nazemizugi.gif

プール行く日は朝から水着きて
過ごしてましたから(汗)




以上、
リク絵を快く叶えてくださったヨコさんと、
ぴょん吉の日常でした(^^)

2016年もあと少しですね!
休みなので更新率はあがりそうですが
写真日記ばかりになりそうです。



では、良い落としを
もう、なんて変換だよ!!

良いお年を(^^)





にほんブログ村 子育てブログへ





スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2016.12.31 Sat 22:30 田日ヨコ  #-
ふおーーーっ!!
またもや載せていただいてありがとうございます!!
少しでも元気になっていただけたら描いた甲斐があったと言うものです。
しかし、まさかこんな状況でご覧いただいていたとは…。

年末や年度末は仕事内容がどえらいことになったりしますよね。
そして、どえらい表情してますね(゚д゚;)
お察しします。
またご希望がありましたらどうぞご遠慮なく。
  [URL][Edit]
2017.01.01 Sun 15:26 ぴょん吉  #-
ヨコさん、あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いろいろ上から無茶ぶ…目をかけていただいていたものの、実力と兼ね合わずワタワタぐったりしておりました(^-^;
今年は段取り良くいけますようにΣ(ノ°▽°)ノ

上から5コマめの「!」のぴょん吉うさぎが、
とても自分っぽい気がします汗

いやあもうそんな…と、言いつつ
思いついたことあるんですが、
長くなりそうなので日記で
(長いって!!)
  [URL][Edit]
2017.01.19 Thu 05:10 すてら  #-
このボロボロのうさぎさんがツボです。

初めて見たページはここだったかも。

トイプードルの赤ちゃんを連れてきた時、添い寝用に買ったうさぎのぬいぐるみが、こんな姿になったのを思い出しました。
ツボです  [URL][Edit]
2017.01.19 Thu 12:46 ぴょん吉  #-
ズタボロにされたうさぎのぬいぐるみ!
まさにそんなイメージです笑
トイプーちゃんかわいい笑

忙しい日が続くと、
こんな感じで弱っています(^0^;)
ブログが止まったなあと思ったらこんなんなってると思ってください笑
でも、気分転換の癒し巡りはしますので
イケメンイラストで迎えてくださいv v v

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/852-26428dba
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム