小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

モンスト THE MOVIE

なにもかもバタバタで
今年はもう山口帰省は
見送ろうかなと思ったけれど
やはりギリギリですが
帰ることにしました(=▽=)

今回仕事は持って帰らないので
本当に休暇帰省になります。

帰省方法?
深夜バスですよまた(>▽<;)
今回はトラブルがありませんように…

夏帰省時のトラブル→「夜行バスのススメ」



先々週の土曜日。
コウサ、子どもたちだけで
映画館デビューです。

観たのは「モンスターストライク」
1227ren.gif
アプリが先? DS?
ともかくゲームやカードや
ベイブレードのアニメなど
どうも観る気になれないので

ママ友と結託して
子どもたちを映画館内に
送り込み、
上映中、お茶したり
買い物したりしました(^^)

1227staba.gif

滅多に来ないんだもの!↑




ゲーム出身のアニメは無理…と言っても
妖怪ウォッチは別です。
妖怪がベースだから(^^)

でも、妖怪ウォッチの映画を
一緒に観るのも今年が最後に
なりそうだなあ(T▽T)
コウサが妖怪ウォッチ卒業しつつあるので…


さて、せっかく起きられたので
少し仕事しようかな(^^)
5日、6日も休ませてもらうので
詰めてかねばー!




にほんブログ村 子育てブログへ




コウサと一緒に「E.T」を観たよ。

1227et.gif

コウサ、E.Tが蘇生するシーンがいちばん好きだったそうです。
スポンサーサイト

Genre : 映画 映画
 
Comment
 
 
2016.12.28 Wed 19:50 焼き鳥おうじ  #-
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
うちの子も、モンストのアニメを友達と見に行ってました。
ボクはもともとアニメは見ないのですが、仮面ライダー電王には一時期ハマりました。
映画見て泣いちゃったし…

また来ますね。
(=゚ω゚)ノぃょぅ  [URL][Edit]
2016.12.28 Wed 23:14 ぴょん吉  #-
焼き鳥おうじさん、ありがとうございます(^^)

お子さんもモンスト好きなのですね!
もう、主人公が焰レンだということしかわかりません汗
ひっぱって戦うんですよね汗

うちは電車系(トーマスやプラレール)に行ってしまったので
仮面ライダーは全然観てないなあ〜
1回だけ電王観たんですが、内容難しそう!と思ったことがあります。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/850-fcd2097d
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム