小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

チエとヨシヒコ

言ってみるもんです…!

「それなり。」のヨコさんが、
チエちゃんイラスト描いてくれました!

1201chie1.jpg

テツがめっちゃ強そう!!!
小鉄とケン玉も嬉しい〜〜!!

ヨコさんの描く女の子が可愛くて
おっさん絵が好きなんですよね。
まさに夢の2ショットではありませんか。
2乗の嬉しさ〜(*´∇`*)

夜中にこれを観た時嬉しくて
徹夜で仕事に励む元気になりました(>▽<)
(しかし翌日当然眠くて仕事にならなかったという)

チエ絵ですが、練習用だと言って
ラフ絵も描いてくれていまして。
もうこのラフ絵がね!
はるき風ヨコ画って感じで
最高にいいです。

ヨコさんのじゃりン子チエ ラフ絵

ぜひに観て拍手してくださいませ(><。)
そして深夜ハイなぴょん吉のコメントは
観なかったことにしてください。



そしてもう1つ描いてくれたんです。
現在ハマり中の勇者ヨシヒコ(^▽^)
ツボ割りシーン笑


1201yoshihiko_2016120820234233e.jpg

好きっ

それにしてもこのしれっとしたムラサキが
すごくムラサキらしくてめちゃくちゃ可愛い…!

メレブを描いてくれる日がきっと来るはず…(←

プロット的ヨシヒコラフもイイのです。


ここではリク絵の紹介でしたが、
ヨコさんちはデッサン、イラスト、デザイン
写真、プラモデル等等
ショートアート展覧会を楽しめます。
どんどん進んでいけば、
きっと好きなものに出会えますよ(^^)

(ビッケの絵もありましたよ←ライムさんに向けてw




さて、今日はヨシヒコ観るぞー!





にほんブログ村 イラストブログへ





〜過去に描いてもらったリク絵 Re:〜 「しょくぱんまんver.擬人化」


1202syokupanman.jpg



イラスト by りゅうのすけさん(→pixiv

2011年の頃は、コウサ(4歳)がアンパンマン好きだったから(^^)
あたしもやなせ先生が好きでした。絵本やアニメ、映画は一緒に観てました。

食パンマン様は、永遠のイケメンです。りゅうのすけさん、ありがとう〜


スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2016.12.03 Sat 18:09 田日ヨコ  #-
うきゃあーーーっ!!!
まさか飾っていただけると思っていなかったので
ありがたいです!!!
しかもブログをさかのぼって見てくださったようで
嬉しいような照れくさいような…。
またご希望があればなんなんりとお申しつけ…
ってメレブーッ。笑
  [URL][Edit]
2016.12.04 Sun 21:12 ぴょん吉  #-
ヨコさんっ
いえいえもう、ありがとうございます(>v<。)
母たるくせに、自分の好きなもんをゴリ押しで
描いてもらってしまいまして(^v^;)

でも、子もヨシヒコを観ているので
絵を観て「うっま!!」と感嘆しておりましたvvvv
子が小さいうちだったらアンパンマンやトーマスをリクエストしていたかもしれません笑
りゅうのすけさんもセクシーファイト系なイラストを描くお方なのに、しょくぱんマンをリクエストしていました笑

な…んなりと…申し…? ゴクリ(@v@;)
いやあそんな、ないですよー!

ふと(というかじっくり何がいいかと)考えていたんですが
きっと普通は好きなアニメやハマってる漫画のキャラなんだろうなと思いつつ
漫画もアニメも好きですがここ近年はもう
子と一緒に観るものばかりで。
「妖怪ウォッチ」のエンマが好きです。かっこいい!(ショタか)

肉体美を描くヨコさんならば…
「フィットネス水着の女の子」とか!
…数ヶ月前、フィットネス水着を探すのにハマっちゃって。
いろんな水着があってネットで見るの楽しいんです。
プール行っても他の人の水着見ちゃって。
と、いうことでヨコさんの思う「いいなこのフィットネス水着!の女の子」がいいです。

映画好きなヨコさんならば…
うん、「ないですよー」…からどんどん出るのでちょっとストップします(汗)
  [URL][Edit]
2017.01.04 Wed 01:08 くー  #c3iv41PM
このしょくぱんまん・・・今描いてるアンパンマンカードの参考でキャラをググってたときに出てきたやつだ・・・。
すげーって思いながらも、今求めてるのはデフォルトのやつだし・・・とつぶやいてそっと画像保存したやつだ・・・。

まさかぴょん吉さんのリク絵だったなんてー!!!!
  [URL][Edit]
2017.01.04 Wed 17:53 ぴょん吉  #-
くーちゃん
実はめろんぱんなちゃんと、
ろーるぱんなちゃんも描いてもらってるのよ笑
セクシーイラストで描いてもらってみたいという試み(*^-^*)


またリク絵Re:のコーナーで載せるわ~(≧∇≦)
  [URL][Edit]
2017.02.10 Fri 16:26 すてら  #-
あれ、これ食パンマン擬人化!

見たことある画像です。
凄い、スーパーヒーローですね。

検索で知ってたけど、ぴょん吉さんのリクエストだったんですね。

  [URL][Edit]
2017.02.10 Fri 18:42 ぴょん吉  #-
セクシー&ファイターな美女絵のりゅうのすけさんなので
もちろんイケメンファイターもお手の物だったのです(キリッ)

もっとこのリクエストシリーズ続けて
「アンパンマン擬人化の人」という
りゅうのすけさんの第二の通り名を作りたかったです笑

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/844-a39e290e
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム