小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

十人十色

仕事で、このように
プレゼン提出していたけれど
お客様がラフ絵を気に入ってくれました。

1006rahu.jpg


なので雑なラフ絵を少し丁寧にする
という作業をしていました。

この「見本イラスト」というのは
先方が「これを見本にしてください」と
用意してくれた既成のイラストのタッチを
真似て、あたしが清書したものです。

会社の人はだんぜん見本イラスト押しでした。
文章重視の出版物なら
絵はシンプルな方がいいのです。

にも関わらず、お客様の好みで
あたしの絵柄を選んでいただけたのは
嬉しい限りであります(^v^)
こういうことがたまにあります。
そんなお客様に会ってみたいなあと思います。

(仕上がった絵は仕事で描いたものなのでUPできませんが)



にほんブログ村 子育てブログへ



たくろうたさんが、ブログにイラストを飾ってくれました。

1006takurouta.jpg

でかかったのですこしトリミングと縮小させていただきました(>w< )

スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2016.10.06 Thu 22:42 たくろうた  #-
ステキなイラストありがとうございます!
縮小の仕方が分からなくて、でも使いたくて、そのままブログに掲載しちゃいましたσ^_^;

やっぱりでかかったですよね…
こちらの画像、使わせていただきます!!
  [URL][Edit]
2016.10.07 Fri 08:22 ぴょん吉  #-
たくろうたさん、おはようございます(^-^)

プロフ画像に横幅合わせました~
良かったです!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/830-9b4478c5
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム