小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ブログ1000hit超えました!

今日の晩ご飯はかれいのみりん焼きでした、ぴょん吉です。
市販のものを焼くだけ・カンタン・美味しいのです。


さて、ブログも1000hit超えてました。
キリバン申請はなかったですが、ありがとうございます。

りゅうのすけさんに900hit記念になんかラクガキをください!
と言ってみたところ
らくがきと呼ぶには豪華すぎる素敵イラストいただきました!
0522ryu

あああありがとうございますありがとうございます!
美しいのでHOEHOE!TOPにも是非飾らせて下さい♪


1000hitなのであたしも一応記念イラスト描きました。
せっかくなのでりゅうのすけさんつながりにしようと、
りゅうのすけさんのキャラを描いてみたのですよ。
0524-1

対戦相手も大いに困るこの子は格闘キャラだったっけ?

いくらぴょん吉がデフォルメしてもそのきわどさはどうにもできません。
(衣装若干違いますが、大体こんな感じです)

いまは子育て満載中でなかなか絵師さんたちと遊べないけど
またみんなで絵遊びしたいものです。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2009.05.26 Tue 01:25 りゅのすけ  #-
デフォルメした方がきわどい衣装なんですがw
昔描いた時はもう少し何か着ていた気がします。

>美しいのでHOEHOE!TOPにも是非飾らせて下さい♪
どうぞ、でもそれだったらもう少し細かく描けば良かった。

  [URL][Edit]
2009.05.27 Wed 00:54 ぴょん吉  #-
そ・そうでしたっけ!?
真キャラの方が「紐」!!って感じだったようなーw

TOPに飾ってからご報告にあがろうかと思っておりましたが
ご報告遅れてごめんなさいっ
26日に更新作業できました!

ありがとう~
「頂き物」コーナーも作りました(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/83-50a5e2e7
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム