9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

君の名は。

映画、「君の名は。」

0929kiminonaha.gif

アニメといえばコロコロ連載
「妖怪ウォッチ」や「でんぢゃらすじーさん」
「モンスト」や「ベイブレード」の
コウサなので、まさか発言でした(汗)

こんな小三に、美麗と切なさの
深海作品はいけるのでしょうか!?


映画といえば
シンゴジラも観てみたいんですよね。
実はゴジラシリーズは
一度も観た事がないのですが
野村萬斎がゴジラ役だと知って興味があります。

もうひとつ、映画といえば。
夏休み前に友人の菜々子ちゃんと
会ったのですが
「鋼の錬金術士(実写)」
誘われております。
誘ってもらえたからには
行く予定であります!
「寄生獣」につきあってもらったし)

※ハガレンはアニメも漫画も見ていないので
ファンの方ほどダメージは受けないと思います。
エド役の山田涼介くんを楽しみます。



しかしなんでしょう…(@▽@;)
実写化映画のここんとこの
チャレンジっぷりは…!


ジョジョなんてどうなるんだろう〜



にほんブログ村 子育てブログへ





ここで宣伝!
くーちゃんがラインスタンプ作ったよ!


日常会話と、仕事仲間に使えるスタンプです。
いかがでしょうか?

0929coo.gif

くーちゃんのスタンプが買える
LINEストア「甘茶工房」はこちら

くーちゃんの
pixiv「甘茶工房」はこちら
スポンサーサイト

Genre : 映画 日本映画
 
Comment
 
 
2016.09.29 Thu 21:50 たくろうた  #-
今回も笑わせて頂きました^ - ^

親が思う以上に子どもの成長は早いんですね…小3でその発言はカッコいいですね…!

応援ポチポチしときますー!
  [URL][Edit]
2016.09.30 Fri 08:15 ぴょん吉  #-
たくろうたさん、おはようございます(^◇^)
ありがとうございます~!
最近ポチバナーをちゃんと作ってみたので嬉しい限りであります!

たくろうたさんは、子供語録ちゃんとつけてそうですね(*^-^*)
小さい頃ほどおもしろいんですよね~
  [URL][Edit]
2016.09.30 Fri 08:25 あめおんな  #-
3年生でしょう
恋心が芽生えても不思議じゃないし、あと数年でひげが生えたり髪型を気にしたり
女の子と違って男の子は急に大人になるみたいよ
ぴょんママ、今を楽しんでね
  [URL][Edit]
2016.09.30 Fri 20:37 ぴょん吉  #-
あめおんなさん、こんばんは(^v^)

恋心かあ〜
周りの男子は誰が好きとか話してるみたいなんですけど、
コウサはまだそんな話を全くしないのです。
好きな対象がまだまだおもちゃやゲームなど
コドモコドモした感じなので、
母ちゃん的に全然用意ができておりません〜(^^;)
(なので恋愛アニメですらびっくりします笑)

急に恋に落ちたりするのかなー
教えてくれるのかなー


ヒゲかあ…(><。)
  [URL][Edit]
2016.10.01 Sat 11:23 くー  #ZI68nBpI
宣伝ありがとうございます!!!
皆様よろしくお願い致します!!

『君の名は』は原作は興味あったんですが映画はどうなんでしょう?
それからハガレンは『鋼の錬金術「師」』ですよ♪
最近行った映画は母の羽生結弦君命に付き合って『殿、利息でござる』を見に行きましたがあれは超面白かったです。
羽生君のシーンなんか一瞬だけでしたがそれでも見に行って良かった。
自分の為の物を滅多に欲しがらない母が「DVDが欲しい」と言うぐらいでした。

男の子っていつまでも子供なイメージなんですよね~。
うちの甥っ子も上はもう高校生と中学生なのに幼くて幼くて・・・。
ヒゲもなければすねもツルツル・・・これはこれでどうなんだろう。
図体は充分デカイんですけどねー。
  [URL][Edit]
2016.10.01 Sat 23:26 ぴょん吉  #-
ちょいちょいスタンプ宣載せるようにするねー(^0^)

「君の名は」、行こうかなー
ネタバレ怖いからあまり検索しないようにしとこ笑

鋼の錬金術「師」>
おお(@@;)了解っす!!
本当に観たことなく汗 
弟が甲冑?とかそういうビジュアルの知識しかない。

お母様、羽生くん好きなんだー(^v^)
似顔絵描いたらチェックしてもらおう♪ 
髷姿、やたらサマになってるなーとは思ったよ。

甥っ子だから幼く感じるのかもよー
外では大人ぶってたりして!?

〜小三の大人ぶり方例〜
コウサは学校で「オレ」って言ってる。(家では「ぼく」)
外で母ちゃんにくっつかれたら振り払う。
「オレ、ワルだぜ」アピール(ワルって言うとこが可愛い)
  [URL][Edit]
2016.10.03 Mon 00:52 くー  #ZI68nBpI
甥っ子だから>
そうなのかなぁ?
未だに姉がチビ二人連れてうちに来る時について来るし普通に母親(姉)と買い物とか行くみたいだし(100%荷物持ちになるのに)
敬老の日に両親宛にお花送ってくるし、母の日に学校帰りにケーキ買って帰ってくるし長男は義兄の跡継ぐ気で高校決めたらしいし・・・。
あれ?だんだん甥っ子のろけ話になってきたぞ?
悪ぶる様子は全くないみたいですねw

こうさちゃんの悪っぷり可愛いじゃないですかー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あれですかね。
ジバニャンやコマさんなんてお子様向けキャラに興味はないぜ。
オレは断然闇オロチとダークニャン派だぜ、みたいな感じですかね。
(妖怪ウォッチ全然知らんのですけどww)
  [URL][Edit]
2016.10.03 Mon 22:25 ぴょん吉  #-
くーちゃんこんばんは(^0^)
絵に描いたような好青年か!!
まさに理想の息子で可愛い甥っ子じゃないの!
う〜ん…コウサはいつまで可愛いヤツでいてくれるかなあ〜

ワルなコウサ>
妖怪ウォッチ例で大体合ってる笑
「影のあるかっこいいワル」がやっぱりかっこいいのだよ…。

憧れるだけにしといて(^v^;)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/826-cb95a3c9
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム