小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

「わかってるけど」

くしゃみばっかしてるぴょん吉です。
昨日は仕事にならんぐらいたいへんでした(汗)
「べにふうき100%」という粉末茶を買ってみたので仕事中飲んでみます。


4月1日に保育園に入園してからはや1ヶ月半も過ぎましたが
登園して朝の別れ時にはまだ号泣されてしまいます。

ただ、泣きながらも「いってらっしゃい」をしてくれるので
今ではもう、わかってくれているのだと思うのです。

0518-1

ランキング参加中!→子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2009.05.20 Wed 15:20 もののの姫  #-
こんにちは!はじめまして♪
ぴょん吉さんにコメントをいただいて
とっても嬉しかったので、わたしもコメントを…
でも、こちらのブログのシステム?がわかっていなくて(>_<)
えっとぉ~。
私なんかがお邪魔しちゃってよかったのでしょうか?
でも、この保育園のお話
懐かしいなぁ~(^o^)って、読ませていただきました!
ほんわかしてて、かわいいですね♪
  [URL][Edit]
2009.05.22 Fri 02:14 ぴょん吉  #-
こんばんは! いらっしゃいませ(^^)
なんて律儀なー(>▽<)ありがとう♪

mixiもやってて、変な業者からの書き込みなんかがよくあるので
コメント欄を作らない時も多いですが、普通のブログです(><;)
おいでくださってコメントくださって嬉しい限りです!

今日の保育園もやっぱり号泣でした(T0T)
もう慣れてる子も多いのにな~
でも、迎えに行った時は、なじんで遊んでるように見えますし、
あたしの姿を見ると顔が「フニャッ」と崩れて「まーまー
」と寄ってくる姿が可愛くて嬉しいです!

赤ちゃん~乳幼児時代って一瞬一瞬がすぐ懐かしくなりますよね!

ちなみにサイドリンクにある「HOME SWEET HOME」が
けしごむはんこ含むハンドメイドやってる友達のブログですよ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/82-d95bd16e
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム