小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想小説 Walk

友達のさるえるが
「Hey!Say!JUMPの事をひたすら語るブログ」にて
小説を綴っております(^^)

最近第1話から改訂版
始まったので紹介してみました(^^)

Hey!Say!JUMPファンではない方も
常に胸キュンな展開を
楽しめるのではないでしょうか。

セリフがね、もうね
すごいなあと思います。
枯渇しているぴょん吉でも
「じゃ今から寝てください」からのくだり
妄想神降臨と胸キュンの才を感じます。

主人公は有岡大貴くんです。
0831daichan.jpg
ファンの人には
「大ちゃんはもっとかっこいい!!」と
クレームつけられそうですが
休み時間に描いた絵日記なので
これでご勘弁を!

最近有岡くんの顔を覚えた
ぴょん吉からしたら
こんな感じの可愛い青年です(^^)


ちなみに
Hey! Say! JUMPのメンバーでは
山田くんしか認識できていませんでした。

山田くんといえば、
コウサは「山田県立山田小学校」の
感想文を書きます。
今日30日なのに、
まだ書いてません(汗)

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/816-efb5bcd7
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム