9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

楽しみにしてたのに

久々に再開、18切符で埼玉→山口帰省の旅
大阪着編。

新幹線に乗ったため予定より早く大阪着。
一刻も早く休みたいというコウサ。

早めの到着とチェックイン時刻の変更希望を
今里ゲストハウスに電話しました。

0213yodoyaabashi.gif

「今里ゲストハウス」はキングビーさんが
教えてくれた、女性専用の宿泊施設。

ゲストハウスというのはお風呂や台所、空間を他の宿泊客と
共用して寝泊まりできる安価施設です。


コウサの士気を高めるために
おつまみ揚げ餃子を買い、休憩して出発。

0212tebasakigyouza.jpg

ピリっと濃い口の揚げ餃子(チーズ味)を食べて
「おいしいーぃ」と少し元気になるコウサ。

0213oosaka.gif

0213kuroi.gif


「地下鉄…だからかな」

と、わけのわからん返答で
にごしました。



コウサの期待する大阪の人たちの服装とは





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング





auでもらった鬼ちゃんしるこ。

0213onisiruko.jpg

鬼甘くはなかったです。auでんきも気になるところ。

Genre : 地域情報 大阪
 
Comment
 
 
2016.02.13 Sat 14:32 あめおんな  #-
なんばで千日前線に乗り換えて、日本橋じゃなくて反対方面に一駅乗ってもらえば、うちの最寄り駅だったんだよー
コウサくんに会いたかったわ~
  [URL][Edit]
2016.02.14 Sun 01:35 kingbee  #JOOJeKY6
おお、千日前線の電車や!!

昼間の商店街を歩けばご希望のご婦人に巡り会えたかもですね(笑)
  [URL][Edit]
2016.02.14 Sun 10:02 ホルどん  #-
カメラが回ってないとヒョウ柄にはならないよ。ww
  [URL][Edit]
2016.02.14 Sun 17:26 ぴょん吉  #-
あめおんなさん>
あめおんなさんちもホルどんさんちも近いのになー
お会いしたいなーと思ってました(><。)
変更まみれの12/31の旅でなければ〜!!

短い時間ですが、大阪滞在はコウサもけっこう楽しんでいたのでもう少し時間がとれる旅の時はぜひお願いしますー(T▽T)
(でもコウサ、人見知りですよ)



kingbeeさん>
千日前線、ピンクでした(^0^)

昼間の商店街の、濃いお方々に会ってみたかったです(>v<)



ホルどんさん>
あれは、やはりテレビ用に選ばれた人たちなのーっっっっ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/778-6fca57d6
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム