小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

国仲涼子 似顔絵

そういえば、国仲涼子さんの似顔絵もできて
ウエルカムボードサンプル作品として入稿中です(^^)


1228kuninakaryouko.jpg


さて、今日スケートに行って来ました。
コウサ、初スケート…そんなに上達はしませんでした(^^)

私はかなり久々のスケートでしたが〜…
数メートル進むと足裏に激痛が起こりほとんどすべれませんでした(汗)
これは何?
滑り方が悪いから?
重いから?
星野鉄郎みたいな足だから?



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング




1230oroti.gif

オロチってこんなん。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
似顔絵うまーー!
漫画の模写は得意なんですけど実際の人物書くのは下手過ぎるので羨ましいですな~

スケートで足裏…足首とかなら体勢悪いんでしょうけど足裏は何やろ…星野鉄郎みたいな足やからかな…笑

オロチて何のキャラですか?妖怪ウォッチな気配!
  [URL][Edit]
2014.12.31 Wed 15:05 ぴょん吉  #-
新幹線の中からこんにちは(^O^)

漫画の模写、ぜひ見てみたいです!
記事のおまけで載せるのいかがでしょう(゜∇゜)


へ、…へんぺーそく…やはりそうか…(°□°;)
完全に扁平殺しの履き物ですもの…!



オロチ→
そうです、妖怪ウォッチです(^O^)
ぜひ、妖怪記事もよろしくお願いします!
  [URL][Edit]
2015.01.07 Wed 04:40 RFAJ運営委員会  #-
こんにちは。いつもお世話になっております。
興味ある情報が多く、いつも勝手によらせていただいております。
当協会の運営委員にもこのくらいラストの画力がある者が
いたら…なんて思いながら、いつも羨ましく見させていただいて
おります。
お邪魔します。  [URL][Edit]
2015.01.07 Wed 17:06 ぴょん吉  #-
いえいえとんでもない!
こちらこそ色々研究させてください!
顔型の追究、すごく面白いですよね!
メンバー募集はしてないのでしょうか(^O^)

国仲涼子さんもですが、
大人の女性になると、昔は丸顔でもシャープになってきたりするではないですか!
私ももっと似顔絵スキルアップに向けて
骨格や肉付きについて解ってみたいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/673-e781b124
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム