小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

アナと雪の女王

コウサ、今日おばあちゃんに
映画「アナと雪の女王」に連れてってもらうそうです。
いいなあ〜〜行きたいなあ〜(><。)
あたしは仕事です。

0419anayuki.gif

でも夕方は飲み会に行ってきますよ。

さて、今日もちゃんと父ウサブログを更新できました。
無理ない程度にやってこうと思いますので
よろしくお願いします(^^)→父ウサのブログ



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング





〜おまけ〜 班登校について
0419toukou.gif

5人1組の班で登校するコウサ。
待ち合わせ時間にみんななかなか揃わないのですが
近所というだけで学年も違い普段接点のない児童たちの
微妙な距離を置いている気まずそうな空気がたまりませんw
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2014.04.19 Sat 12:34 ライムライト  #6mhiDe5.
私は特に観に行く予定はないのですが、
YouTubeにあがってる「Let It Go」のオフィシャル映像だけは、
英語/日本語両バージョンともお気に入りでよく見ています。

先日テレビの情報番組の中でこの映画が紹介された時、
観に行った子供たちが家に帰ったら、
「れりごー、れりごー」とずーっと歌ってるって紹介してました。
コウサくんももしかしたら…。
  [URL][Edit]
2014.04.26 Sat 17:30 ぴょん吉  #-
ライムさん>
お疲れさまです!
YouTubeの日本語版見てみました!
歌いながら雪の女王になってくところいいですね〜v
大画面で観てみたいですよ(><)

コウサは鼻歌程度に歌ったりもしましたが
そんなにハマらなかったようです。
やっぱり女の子向き?

でもおもしろかったと言ってましたよ〜。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/624-87b0b5aa
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム