小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

Nepathya

うちの父に会ったことある人ならわかってくれると思うのですが
Nepathya…ネパール人から間違われるレベルでかぶりすぎています。


Nepathya画像検索


クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


ネパール旅行も3日目。ネパール美人には会えたのでしょうか。
0110nepa.gif


スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2014.01.11 Sat 02:13 ウメコ  #USanPCEI
4枚目の画像を見た瞬間、お父様かと思ったわ!!Σ(゜Д゜)
一度個展であっただけだが、今でも強烈な印象を残してますわ…。

で、漏れ無くぴょんもとーちゃんの血を受け継いでるよね☆
ぴょん旦那も割と濃ゆ目だが…
コウサはまだ割と薄顔のような…
これからどんどんネパールの血が出てくるのかな♪ヽ(´▽`)/

何はなくともとーちゃまの無事の帰還を御祈りします!!
  [URL][Edit]
2014.01.13 Mon 09:12 ぴょん吉  #-
うぐいす色っぽいTシャツ着てるやつかな?
もう「特徴」という特徴が全部かぶりすぎていて
間違い探しみたいな感じだよね(^^;)

そういや個展来てくれたねー懐かしいなあ〜
ガイコツさんと写真撮ったねえ…

確かに我が家はどこか遠い先祖に入ってきてる気がするよ…
さらにお母んもエキゾチックオリエンタルだったし(^^;)

お父んからはまだ連絡なしOK!
ありがとう♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/617-654e802a
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム