小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

猫アレルギー

帰り道でたまに会う、ふっこふこの猫たち。

1209neko2.jpg


人なつこくて触らせてくれる(^^)

1209neko1.jpg


でもアレルギー検査でコウサに
猫アレルギーがあることが判明
(段階評価レベルは低いけど)

飼ってるわけでもないし
めったと触る事もないのに? という不思議。
お医者さんが「小さい子だからどこかで触ってるんじゃないか」と
おっしゃってましたがそんなはずはないのです;

もしかしたら山口の実家に猫いたから?
お友達に猫を飼ってる子がいるから?

だからもうあたしも猫さわらないんだっっっ(>ー<。)

キャベツ太郎ちゃんと「行こうね」と約束していた
猫カフェは大いなる却下となりました。

コウサは猫を見たから触ったからって
何か症状が出るわけではないけど一応念のため。
犬も同様らしいです(><;)




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング




でもうさぎはいいらしいよ よかった!
1209mikan.jpg

ウメコんちに新メンバー、タレ耳っ兎がやってきたよ〜


Genre : 写真 猫の写真
 
Comment
 
 
2013.12.09 Mon 08:17 ウメコッコ  #USanPCEI
そんな身近にいるわけでもないのにまさかの猫アレルギー!!(。>д<)
飼ってなくても発症するもんなんやねぇ…(´・ω・`)

うちは旦那が動物アレルギー&牧草アレルギー&喘息持ちのスリーコンボ(笑)だよ
でも本人はうさぎ大好きだからね…
悲しいもんだわ…(笑)

って、早速ミカンがΣ(゜Д゜)
ありがとー!!(ノ´∀`*)
いやはや、垂れ耳もかわゆしなぁ…
モフモフモフモフ
  [URL][Edit]
2013.12.15 Sun 21:35 ぴょん吉  #-
ウメコチョコチョ!
猫アレルギーっていう名目だけど犬もダメらしいよ!
でもウサギとなると違うらしいよ! 何が違うんかね?

まだおさん気の毒すぎる(汗)
いちばんウサギや牧場生物に近づいてはいけない人じゃないの!
接する時間を減らすとちょっと軽減するかも?(無理かw

ふっさふさでモフりたいよミカンたん〜(><。)
暴れ逃げしないよう人間に慣れさせてねー!!!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/608-f3e95627
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム