9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

アレルギー検査

運動会も無事に終わり
めっきりと涼しい…を超えて寒くなってきた今日この頃。


コウサの咳がひどいです(汗)


昨夜も夜中に咳が出て止まらず
朝しんどそうだったので
一時間遅めに寝かせての登園にしました。


明日はコウサのアレルギー検査の結果聞きにいきます~

3歳ぐらいの時は「なし」って言われたんだけど
「以前なかったからと言って、今もないとは言えない」とお医者さんに言われ
再検査したのです~

あ、小雨。


まだバスが来るまで時間あるなぁ…。


そういえば、会社ではもう忘年会の話がチラチラ出てます。
参加不参加チェックの回覧板も回ってきました。



ところで社長へのプレゼントに、
「ゴルフボールに似顔絵をつけるのはどうだろう」と
幹事さんに持ち掛けられましたが


…それって…いいのかな(汗)
打っちゃうのかなf^_^;


と思いつつ(汗)
今年は参加できません~。


内輪でちょろっとできればいいな(^O^)



では行ってきます!

スポンサーサイト

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/599-dfd2033b
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム