小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ネパールへ

ぴょん吉の父親…、以下「父ウサ」としますが


父ウサは、ネパールへ旅行したいそうな。
父ウサ、もちろんネパールに関する色々な本は読んだようですが
あたしも色々調べて資料を送らねば(ρ°∩°)


治安は?
「大丈夫」
言葉は?
「なんとかなる」
泊まるところは?
「なんとかなる」
本当にもう…血筋を感じるしかないほどの
父ウサとぴょん吉の「旅は行き当たりばったりの方が面白い」感。



なんでも、以前四国に旅した時に

ネパールからきた男性に会いまして

まず、ネパールの現地歌手に間違われたそうです(汗
(写真や動画を見ると確かに似ている)

それからネパールの話で盛り上がり
興味深くなったという。



さて久しぶりの会社、
行ってきま~す(^O^
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2013.09.24 Tue 21:00 ホルどん  #-
父ウサさん、変わりなく、と言うよりますますご活躍なようやなー。さすがや~。
  [URL][Edit]
2013.09.24 Tue 23:05 ライムライト  #6mhiDe5.
ぴょん吉さんはご存じないと思いますが、関西ローカルで平日の朝、帯で放送してる「よーいドン!」という情報バラエティ番組があります。

その中で司会の円広志さん(飛んで飛んで・・・の「夢想花」を歌ってる歌手)が毎回関西のいろんな街をぶらぶら歩き、そこで出会ったユニークな人に「となりの人間国宝さん」というステッカーを進呈しているんですが、父ウサさんだったら絶対円さんの心掴んでステッカーもらえそう ^ ^)
  [URL][Edit]
2013.09.26 Thu 08:37 ぴょん吉  #-
どむさん>
おはようございます(^O^)

いい歳なんだからなるべく危険なことは
避けて欲しいていうのが本音ですが

「人生なんてどうせ短いんだから死んだように生きても仕方ない」
という持論の父ウサなので

残りの時間こそ色々勉強したり頑張ったりしたいんだと思います(^_^;)

大阪から出る予定らしいんですが
嘘みたいな格安空港がありますね(汗)
  [URL][Edit]
2013.09.26 Thu 08:45 ぴょん吉  #-
検索したら動画で見れるのかしら(笑)

取材受けるのが好き(に見える)な父ウサなので
そんなんもらえたら絶対喜びます(笑)

大阪の空港から発つらしいので
出会えないもんかなぁ(笑)


ところでネパールてインドの隣あたりですよね(゜∀゜)
父ウサに「格安航空を調べて欲しい」と言われてますが

片道一万九千円ってのを見つけました。
何これ夢!?

普通の日本航空なら何十万とかですけど
その差は一体(汗)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/591-cbd19ee5
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム