小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

味噌ラーメン


お昼休憩で食べたラーメン。



今朝の夢に藤子不二雄F先生が出てきて
嬉しすぎて寝過ごしたぴょん吉です。
ドラえもんの最終回について質問してたような気がする。

そんなわけで朝は15分ぐらいでコウサとあたしの準備しました(汗)
食べ盛りなのに朝ご飯がヨーグルトだけになってしまったコウサ(汗)


では後半も頑張ります。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2013.09.06 Fri 21:20 kingbee  #JOOJeKY6
おお、野菜がたっぷり入った典型的な味噌ラーメンですね。
最近あんまり外食していないんで、食べたくなってきた・・・。
ドラえもんの最終回って、ドラえもんが未来に帰っちゃう話しですよね?
  [URL][Edit]
2013.09.06 Fri 21:45 ライムライト  #6mhiDe5.
ぴょん吉さんがお勤めの会社って社員食堂があるんですか?
だとしたらかなり規模の大きい会社?

ドラえもんの最終回と言えば有名な話がありますね。
ドラえもんを作ったのが実は大人になったのび太だったという話だったかな。
確か藤子先生ではなくファンの人が描いたんでしたっけ?
  [URL][Edit]
2013.09.06 Fri 23:43 ぴょん吉  #-
ビーさん>
そうなんです。ここのお店は
働く男性が多いのが目立つ、メニューどれをとっても大盛りです。
ビーさん向きですw

F先生が描いたのは、それですよね。
読者アンコールで「ウソエイトオーオー」でまた戻って来たけど。
  [URL][Edit]
2013.09.06 Fri 23:55 ぴょん吉  #-
ライムライトさん、こんばんは!
今日は家業手伝いだったので、外に食べに行ったんですよ〜(^^)

ちなみに会社の方は、従業員さん達が
昼食をとるための広い部屋に、机と椅子があります。


>大人になったのび太だったという話
ファンの方が描いたけど話題になりすぎたんですよね(^^)
あたしも好きでした。
F先生が見たらどう思ってくれるかって質問をした気もします。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/579-4c842465
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム