小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

止まると死んでしまう魚の類い

0828odisan1.gif

0828odisan2.gif

見習いたい…と思いつつ…できないーっっっ

0828odisan3.gif

0828odisan5.gif

(会社からスカイツリー付近までは30kmぐらい距離があります)


そんな多忙なおぢさんに、こないだ休み時間の合間に
色々迷っているぴょん吉、占ってもらいました(^^)
今回もありがとうございます!


その御礼と言ってはなんですが「おぢさんの部屋」イラストを。

0831odisanillust.jpg


最初は「一反木綿に巻かれているおぢさん」を描いていたのです。
はりきって描いたものの
なんか上書き保存しちゃって消してしまいました(涙)

ということでもう1個の案の「猫とおぢさん」にしました。
これも非常におぢさんの部屋っぽいかと。
でっかい猫とのんびりしてほしい気持ちを込めて。

他に「昔は人魚でした」もイラスト案がありましたw




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング




~ またある時は ~

0828odisan4.gif

 
Comment
 
 
2013.08.31 Sat 12:59 あめおんな  #-
おもしろい人!友人にもいました!家業が倒産しちゃって、ボンボンのダンナさんがぼけーっとしてる頃、定食屋とマクドナルドのバイトを掛け持ちし、合間に夕御飯作りに自転車で30分の自宅へ帰り、バイト帰りに若い子らと飲みに行く…彼女、50歳過ぎてましたが

私も元気なほうでしたが、ここんとこダメですねえ

  [URL][Edit]
2013.08.31 Sat 15:25 ホルどん  #-
仕事場で変な画像撮ってブログとかに載せたり…て、炎上しないだろうか?
  [URL][Edit]
2013.09.01 Sun 08:53 ぴょん吉  #-
あめおんなさん>
放心の旦那さんのために一生懸命なんだろうな〜(><。)
でも自分も楽しめるような時間を作って
全部頑張ってるご友人さん感動するー!!!!

おぢさんは見た目エレガントな美人なのに
やることが妙で愉快で小気味のいい日記を書きます。
なんかあめおんなさんと通ずるかもww
  [URL][Edit]
2013.09.01 Sun 09:34 ぴょん吉  #-
ホルどむさん>
バカッターですか(○゚∀゚)∵∴ガハッ

写真ではありません(笑)
リフレッシュ?のため社長室で逆立ちしたという文章がありまして(笑)

あたしはそれをこっそり激写したくて社長室を覗いたりしましたが…
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/576-73349172
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム