小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

カルガモの親子

先日、通勤バスを待っていますと
カルガモの親子が泳いできました。

0715karugamo1.jpg

子ガモ可愛すぎるー!!
と、バス待ちのみなさんと撮影。

0715karugamo2.jpg

ズーム。

0715karugamo3.jpg

あまり画像よくないですけど(^^;)

0715karugamo4.jpg

持ちたいv



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



〜おまけ〜 手塚治虫著/「MW」読んでます。
0715mw.gif
これって実写映画化されてましたよね。
玉木宏と結城、似てるかも(^^) 女装するのかなあ〜v 
山田孝之だったら谷口牧師巧く演れそう!!!!
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2013.07.15 Mon 19:23 kingbee  #JOOJeKY6
カルガモじゃないけど、うちの田んぼにもカモが飛んできます。

「奇子」といい、なかなかディープな選択ですね(笑)
映画もやってましたね、見てないけど(^^;
  [URL][Edit]
2013.07.16 Tue 06:09 ぴょん吉  #-
カモ、田んぼにも来るのですね(^^)
タニシみたいなものを食べるのでしょうか〜

大人向き手塚作品ハマりましたw
実家には「ばるぼら」ありましたよ。

映画…見つけた限りの批評ではやはり散々でした(^^;)
「原作読んだなら見ない方がいい」という実写映画の基本のようです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/565-373270f9
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム