小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

マリオぬりえ

保育園で発熱やりんご病が流行っているようで
コウサが木曜から熱を出しております。
熱があがりすぎないように見張り起きしています。
下がったり急に上がったりなんですよ(汗)

日中一緒にクレヨンしんちゃんをずっと観ています。
後はお絵描きやぬりえや雑誌の付録づくり。

熱といえば
トーマス熱が冷めてきたと思ったら
今はマリオ熱の高いコウサ。

マリオのぬりえを見つけては
ダウンロードさせていただいて塗っております。

そんなわけで「あたらしいのがほしい」リクエストで描きました。
0615marionuriemini.gif



彩色版
0615mariocolormini.gif


A4サイズは素材置き場に。

保育園にあげるにも、女の子はお姫様が好きなので
次はピーチ姫メインで描こうかな。
0607pi_20130615021504.gif





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



〜おまけ〜 手塚治虫著「奇子」1巻読んでます。
0609ayako_20130615021503.gif

仁郎の秘密を見てしまったため土蔵に閉じ込められた奇子…続きが気になる〜!!!!


Genre : ゲーム ゲーム
 
Comment
 
 
私も奇子持ってます~。

たまぁ~に読み返して…、震えております。



ピーチ姫にエロスを感じた!!ハァハァ
  [URL][Edit]
2013.06.15 Sat 09:53 kingbee  #JOOJeKY6
最近の雑誌の付録はよく出来てます。

セクシーなピーチ姫はお父さん方にも人気になるのでは?(笑)

うちの小学校では伝記で手塚治虫も取り上げるので、
基本漫画を学校に持ち込むのは禁止ですが、
手塚漫画はOKのようです。
まあ「奇子」は小学生にはちょっと不向きかもしれませんが(^^;
  [URL][Edit]
2013.06.15 Sat 21:15 ぴょん吉  #-
若菜さん>
図書館に手塚治虫コーナーができたんで
たまに借りるんですが…!

奇子、最後まで読みましたよ、そこはかとなく怖かった…!
じわじわきますね;

ピーチ姫は、保育園児(+先生+親)に突っ込まれない程度に
仕上げますw
  [URL][Edit]
2013.06.15 Sat 21:24 ぴょん吉  #-
beeさん>
「小学1年生」の付録となると一人で作れないようです(^^)
まだ早いと思いつつ、マリオの付録だったので。。。

セクシーピーチ…まずお母さんたちに
突っ込まれないレベルで仕上げないとw

子供達が手塚治虫伝記や作品を読んでるとなんか嬉しいですね。
小学生だと、作品にもよるんだろうけど(^^;)

上でも書きましたが「奇子」怖かったですね〜!
ぐいぐい読んでしまいました。
他に借りた「ドン・ドラキュラ」でほっとしました。
  [URL][Edit]
2017.01.21 Sat 15:09 すてら  #-
このピーチ姫が弓月光さんの絵に似てると思いました。
色っぽくてきゅーとです。
  [URL][Edit]
2017.01.21 Sat 20:15 ぴょん吉  #-
弓月光さんの漫画、「エリート狂走曲」という作品を読んだことあります! おもしろかったなあ〜
目が大きくて、女の子が可愛かったですよね(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/559-35239b23
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム