9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

打合せと言いつつ

今度、がっちゃんちのお子さんたちが通う幼稚園のバザーに
似顔絵屋さんで参加することとなったぴょん吉。
打合せしようということで会ってきました。
コウサは、今回お留守番。


がっちゃんちの四男くんはもう2歳になって歩いており…
人んちの子の成長はさらに速く感じてしまいます。
前会った時赤ちゃんだったのにな〜+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚
人懐っこくてかわぇえ〜v

0607gacchanto.gif


コウサのおさがりですが
着られなくなった服や靴を色々貰ってもらいました(^^)
四男くんに着てもらった姿を見て懐かしみ萌えしよう…!

で、打合せ…と言いつつも
実質バザーの話はものの数分で終わって
これと言ったことはなくw
お客さん(子供が多いだろう)と気軽にお絵描きってな感じで
いいんじゃない?ということぐらいです。

一緒にお買い物してお茶しました〜。



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



〜おまけ〜 そうだパーマかけたのよ

0607yuruhuwa.gif

一番最初にコメントくれたのはコウサと同じクラスの男の子でした(涙)
パーマ…初に等しいのにおまえさん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
Comment
 
 
2013.06.14 Fri 20:28 たかし  #-
絵ヘタ過ぎてワロタwww。
ってか、子供の話なんかどうでもいいわー。
もうちょい、面白い話を期待。
  [URL][Edit]
2013.06.15 Sat 01:46 ぴょん吉  #-
そうなんです〜(T0T)
どうしても上手くなれなくて〜!
最近では笑ってすらもらえず怒られる事も(涙)

せっかく立ち寄ってもらったのに
実はほぼ子育てブログなので、
どうしても子供の話が多くなっちゃうんですよ〜。

他に何か面白い話あれば、また書けたらいいなと思います(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/557-1c777443
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム