小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

私の世界

「せかいじゅうの てきに こうさんさ たたかう いしは ない♪」
コウサが「泣くな、はらちゃん」のOP歌ってます。
リリックも歌います。

見てます、はらちゃん。
面白い〜。ビブオさんの絵がとにかく可愛い!
0309harachan.gif


クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2013.03.13 Wed 10:15 74tama  #uaIRrcRw
おそらく今季の一番のヒットだと思う。
みんな味があって素敵。

↓マリオの絵。そりゃあ、男子群がりますって。私、目トレースで頑張っても残念なマリオになるのに(変にスマートとか)さらさらっとでしょう。こうさ君自慢のママだね。
はらちゃん、いいよねぇ~  [URL][Edit]
2013.03.13 Wed 15:47 ウメポヨウメコ  #AC.o7WRY
はわ!!いつのまにかブログ再開(?)してたのね(^q^)

はらちゃん見てるー!!
泣くなはらちゃん見て毎回泣くなウメちゃんになってるのは誰だ!?
俺だ!!俺だ!!俺だ!!

っつーわけであのピュアな世界観に泣かされてるわ(´;ω;`)
はらちゃんと付き合いたい。
そして私色に染めたい。
夜の方も…(自重)

あのビブリさんだかのイラストもいいよね!
ってか越前さん絵うますぎるよwww
ぴょんの描いた絵もいい感じに模写できてるねー(○´ω`○)ノ
  [URL][Edit]
2013.03.17 Sun 08:00 ぴょん吉  #-
タイトルなし
74tamaちゃんーっ(ハッ…! はらちゃん影響で)
オリジナルのドラマはいいですね(><。)
配役にも愛がある〜

マリオは描けますが、「クッパ描いて」と言われると(汗)
そして大丈夫! マリオがスマートになっても大丈夫ですよ。
胸はってこう言えばいい。

「これはね、ルイージよ
  [URL][Edit]
2013.03.17 Sun 08:01 ぴょん吉  #-
ウサポヨウメコ
なんかもう、忙しくて打ちひしがれてなかなか
ブログに手がまわらなかったのよ〜(><;)

愛と矛盾のヒルドラ界からやってきたプリンセスめ…
ウメコ色に染まったはらちゃんなど…!

次回最終回だってばはらちゃん!!!
越前さん入っちゃうの!!!??ってびっくりよ!

予想としては越前さんが漫画の中の世界を広げるために
自分を変えてくって感じかなと思ってたんだけど

確かに「越前さん絵うますぎww」という脳内つっこみは
散々してたwww
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/542-21de7ead
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム