9歳息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介やつぶやき漫画など。 

むんこさん

前回からの続き。

この虫捕り網をかかげた小粋な女性は実は

1110munko1


学生時代は4コママンガ家に憧れてたこともあり
ぴょん吉大コーフン!!!!

1110munko2


むんこさん
その名を検索すれば一番最初からズラっと出ます。
なんていうかもう、wikiにも載っちゃってますから!!!
今月雑誌の表紙も描かれるそうですから!!!

1110bee2



しかし4コマ漫画家に憧れていた時代は遠く過ぎ去り
今や図書館で借りることがなければ
ほとんど漫画を読むことは少なくなったぴょん吉。

勿体ないことに「まんがタイム」も当然読んでいなかったのです。
むんこさんに会ったということを発信すると
きりゆさんが飛びかかる勢いで返信してくださいました。

1110kiriyu


ぴょん「あ!! ここコンビニじゃん!!!!」
きりゆ「あ、そうじゃん!今まさにすぐ読める環境にwwwwww」

1110konbini



とにもかくにも、むんこ親子様
楽しいひとときをありがとうございました。




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


1110taibani

 
Comment
 
 
うわー正直うらやましいわ・・・
  [URL][Edit]
2012.11.10 Sat 20:57 kingbee  #JOOJeKY6
サイドは短く刈り上げてますから、そんな感じです。

ところでその「エロ本が充実してるコンビニ」、紹介してください!
「人妻」コーナーが気になる・・・。
  [URL][Edit]
2012.11.10 Sat 23:34 ぴょん吉  #-
kome>おー!! 久しぶり! メッセで二人の名前表記よろしくね。

こんなことって滅多とないよねすごいよね(////)
 
  [URL][Edit]
2012.11.10 Sat 23:38 ぴょん吉  #-
ビーさん>
ではあまりイメージ変わってないんですかね(^^)

エロ本が充実しているコンビニは
ちょっと地味めのコンビニ(だけど24時間ではないところも)は
たいがいそういう確率が高い気がします(汗)

会社の近くのコンビニ…会社が多い通りなので
男性会社員利用が多いからかしら(^^;)
  [URL][Edit]
2012.11.10 Sat 23:57 きりゆ  #-
その節は取り乱してしまってすみませんwww

ぴょん吉さん画のおじさんが拝めるとはーーくはああ眼福ー!!!
  [URL][Edit]
2012.11.11 Sun 09:49 kingbee  #JOOJeKY6
なるほど、私の自宅も職場も住宅地の中にあるもんで、
近辺のコンビニの品揃えはごくありふれたものです(笑)

髪形は変わってませんし、
イメージはほとんど変わってないと思います。
少し痩せました・・・少しだけですけど(^^;

アゴ周りやお腹周りが少しスッキリしたと、
周囲からはよく言われます。
体重はほとんど変わってないんだけど、
ズボンのベルトの穴は2つほど小さくなりました。
  [URL][Edit]
2012.11.11 Sun 21:13 ぴょん吉  #-
>きりゆさん
むんこさんより「お友達によろしく」と頂きました!

ぐあああ(汗
よくわからんのに描いてしまってお恥ずかしいー(汗
  [URL][Edit]
2012.11.11 Sun 21:22 ぴょん吉  #-
>ビーさん
葛飾区に住んでた時、住宅街なのに結構偏ってました(汗
なんでだろかー(汗

羨ましい…!
あたしはイメージは変わっていないらしいんですが
レッドキング化が進んでいます。

お腹周りや後ろ姿がかなりズッシリしたと、
周囲からはよく言われます。
体重は最後にお会いした時期から少しずつ増え重ね、
ズボンのベルトはすぐに破れます。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/520-3ea2a924
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム