小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

2012 みさとサマーフェスティバル花火大会

「2012 みさとサマーフェスティバル花火大会」に行って参りました。
江戸川河川敷の運動公園で打ち上げられる花火は
同日開催の流山花火大会とあわせ、10,000発!


0826hanabi
河川敷土手に向かう途中のコウサとウサテツ



土手から見上げる空いっぱいの花火は、夢のようでした。

0825kousa


拍手するコウサ。

0826kousa



川の近くだからか、風が吹き涼しく快適です。
風向きにより、花火のススも落ちてきますが。

一緒に行ったお義父さんやお義母さんも
「今まで生きてきてこんなにすごい花火は観た事なかった」
「この世の物とは思えない」と感動のるつぼにありました。

観覧席以外の、通路脇に座って警備員さんに
注意されてそそくさと移動もしましたけど(^^;)


ちなみに注意されても戦う方もいました〜
0826keibi


ラストの、花火とクラシック音楽を融合させた
「音楽花火」の打ち上げでは、
なぜかコウサは指揮者となって指揮をとっていました。

ああ広大な空のコンサート会場と
5歳の指揮者フォーエバー´ー`




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



〜おまけ〜 「ミザリー」は、あともう少し。
0827mizary
若い警官がポールを探しに来てくれたものの…!

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/500-bcbb1f7f
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム