小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

祝! ココちゃんご出産

2012年2月15日、待望の女の子を出産したココちゃん。
おめでとうございます!

0312baby


先日ココちゃんの旦那様、ピロシキが我が家に遊びに来て
赤子の可愛さやココちゃんの出産時の話や感謝の言葉等を
切々と語ってくれました。
(※ピロシキは旦那ウサテツの昔なじみの友達なのです)

ココちゃんは来れなくて残念でしたが
メールで赤ちゃんの写真を送ってきたり
電話で参加しておりました。

0312piro

自慢の写真やムービーを色々見せてもらいましたよ。

0312degeri

早速の初節句のひな人形も。
0312hina


後日、「載せてv」と届いた(親バカか!)写真はこちら↓

0312baby2

ん~ かわいいね



そしてココちゃんからのリクエスト
「カワウソファミリーに赤ちゃんも加えて」

0312kawauso
お祝い贈らせてもらう時に清書するわね(汗)




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



~おまけ~ ピロシキの作った海苔。実は夫婦で補食ハンター。
0312nori

 
Comment
 
 
2012.03.12 Mon 07:26 ホルどん  #-
仕事で海苔を作ってらっしゃるんすか?
海苔?  [URL][Edit]
2012.03.12 Mon 07:39 ぴょん吉  #-
ピロシキは東京勤務の営業マンです。

でも千葉の海が近いとこに住んでるので、
食べれるものは狩る、「補食ハンター」なのです。

うちのお母んも山歩きの補食ハンターでした(遭難するけど)。
変なキノコ食べないか心配です。
  [URL][Edit]
2012.03.12 Mon 08:26 あめおんな  #-
お世辞抜きで、きれいな赤ちゃんだと思いますよ 
  [URL][Edit]
2012.03.15 Thu 06:56 ぴょん吉  #-
コメはやり方わからず?(か機種により無理?)で
できないらしいけど、
喜んでくれております(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/468-8a98c81b
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム