小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

女の子似顔絵06

まだ体調がいまいちのぴょん吉です(汗)
吐き気がする時に柑橘モノは良くないというのに
ハッサク1個を食べてしまったせいでしょうか…。

今日は、会社で同室の社員さんに頼まれて描いた
似顔絵をアップします。
2歳の女の子…カワイイんですよ~

0205mago1


この子のお姉ちゃんやお友達の似顔絵も頼まれていますが、
それは他の仕事が終わってからまた描いていきます~。




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



~おまけ~ みいつけた! コッシー
0205kosshi
※イスの男の子。しゃべったり動いたりできる。

コウサ、自信作は「ママ、写真とっていいよ」と言います。



 
Comment
 
 
こんにちは♪
あのう・・・それって・・・お二人目・・・とかではないんです・・・か?

最新記事読んだんですが子うさちゃん大丈夫ですか?;
子供って骨も柔らかそうだからケガすると心配ですよね;
お大事になさって下さいね><

イラスト可愛い!!
ちっちゃい子って何歳でも可愛いですよねvv
ちょっと気になったんですが・・・  [URL][Edit]
2012.02.09 Thu 15:33 ぴょん吉  #-
確かに…確かに腹の出具合は…
見た目は二人目いるっぽいんですが…地腹です!

ありがとう~
男の子はどうしてもねーケガがつきものだよね
(遊びでもスポーツでもケンカでもなく不注意なんだけど)
甥っ子くんたちはケガ大丈夫かしら?

4歳5歳はもちろんカワイイんだけど…
もっと下の子を見るとさらに可愛く見えるのよ~(><。)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/454-6477ad69
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム