小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

一昨日の夜、埼玉でも雪が降りました。
夜の間に積雪し、朝には溶け始めましたが
昨日は会社に行くにも一苦労。
交通は渋滞し、会社の方の大半は遅刻していました。
(コウサは雪大喜び)

木に残る雪は花のようにキレイでしたけど

0125snow1

固い雪で道路はツルツルに滑り、全ての移動者に危険でした。
今日もまだ、日陰の路には雪が残っております。

0125snow2

どうぞお気を付けて…。




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング




~おまけ~ コウサ画/へへへトもんじ
0125hetohen

へのへのもへじって教えたのに(汗)

スポンサーサイト

Genre : ブログ 雑記
 
Comment
 
 
2012.01.25 Wed 22:58 ライムライト  #6mhiDe5.
へへへトもんじ

これはこれでなかなか良い表情じゃないですか。

浜松は雪降りませんでした。
ただ寒いだけ(-_-;)
  [URL][Edit]
2012.01.26 Thu 13:20 ホルどん  #GT.vBoj2
コウサ、さすがにうまいな~!
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2012.01.28 Sat 11:24 ぴょん吉  #-
ライムライトさん&ホルどんさん

ぴょん「コウサのへへへトもんじ、褒めてくれてるよ」
コウサ「えっ、だれが?」
ぴょん「ほらみてごらん(コメント読む)、なんてお返しする?」
コウサ「ありがとうございました」


ちなみに埼玉まだ雪残ってます。なんかもう…滑りません。
そのまま地形に化すんじゃなかろうか。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/450-46290ef9
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム