小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

決戦は土曜日

会社にFさんという男性社員がいらっしゃいまして。
とても優しい方なのでございます。

0504ruro3


「優しさは罪」…という言葉って実在しますね。




それはさておき、そんなFさんが
ルーローさんが辞めると聞いて

0504ruro4

歓迎会や送別会は特に催さない我が社。(でも忘年会は壮大らしい)
個人的にこんな申し出があったのでルーローさんも嬉しそうでした。



0504ruro5

Fさん逃げて


※Fさんにはこのブログ教えないでください(汗)







と、いうことで遅くなってはしまったのですが
今月14日に3人で送別会決行となりました。

0504ruro2

いい感じに持ってく方向に作戦会議しましょうw




そこで提案1。

ご本人のコメントにも「私服が派手と言われ~」…とあったのですが
やっぱり派手すぎない方がいいと思います(>▽<)/

「私服が派手」は見た事ないのですが、
メイクが派手なのは見た事あります。

0504ruro6


普段作業着だった分、ブラウスにスカートで大人可愛い感じなんかが
ギャップ萌えくるんじゃないでしょうかv
なお、ブラは装着の方向で…(^^;)

0504ruro1





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



昨日咲いていた花

0504tutuji1

0504tutuji2

つつじってあまり好きな花ではありませんでしたが
剪定されていないつつじはとても綺麗だと気づき、

好きになりました。

スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/342-28bb54de
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム