小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

おまえうまそうだな

0326omaeumaso

コウサ画「おまえうまそうだな」のハートとウマソウ

おすすめ度★★★★★相当好き級


大人気の絵本、宮西達也原作のアニメ映画です。
監督/藤森雅也 総作画監督・キャラデザイン/柳田義明

小さな子はもちろん、大人も楽しめる作品。

ティラノサウルスのハートは、草食恐竜のお母さんに育てられますが
ハートは自分が肉食恐竜であることに気づいてしまい、一人で生きることに。
大人になったハートはある日、草食恐竜の卵をみつけます。
生まれて来た赤ちゃんを「おまえうまそうだな」と最初は食べようとしますが
赤ちゃんは「ウマソウ」と名前を呼んだお父さんだと勘違いしてしまうのです。
食べるに食べれなくなったハートと、お父さんと慕うウマソウの旅が始まります。




ところで、最近山口勝平さんのことが無性に好きなんですが

0326kappei

このチョコランタンな恋心どうすればいいですか。






明日も終日停電見送りです。
0326bokin33

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/333-526872ef
 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム