小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

たぬ吉コラボ

「携帯壊れました」と呟いた時。

0329mixi

たぬ吉さんが「こんな感じで壊れたならイイね」(よくねえよ)と
台詞なし漫画を描いてくださいました。

0329tanu1

せっかくなので、漫画に合った台詞を入れて
カラーにしてみたいと思います。
アナログで塗ると画質落ちるのでPC仕上げです。

0329tanu2


「自業自得+短気は損気+泣きっ面にハチ」




内容はわりとよくある話にしてみました(^^;)
(あたしは課金したことないですよ)

「痴情のもつれ」編も作れそうですねw




たぬ吉さん、可愛い漫画ありがとうございました♪
また描いてね(^^)

ぴょん吉が痩せてて嬉しかった!(そこ!?)




0501comment

11/03/30 たぬ吉
うわぉ!
あー!!勢いで裏紙に書いてしかもそのままアップしたのをわざわざ色まで!
ごめぬなさい、せめてもう少し手を加えてアップすれば
いいものの余裕が無かったもので・・・orz

これは実際私がやったことなのでなんとも・・・
いえ、課金でも痴情のもつれでもなんでもないですけども・・・(^^;

また機会があればよろしゅうに。




11/03/30 ぴょん吉
こんばんわんこ!

いえいえv
裏紙使用がちゃんとスキャニングされているところが愛おしいですw

パッと思いついたのが
「携帯代が異常に高い」でした。
サイト閲覧やDL、アプリ等の課金でうっかり…という携帯の話は
よく聞くのである意味、「携帯をテーマにした漫画素材」のイメージにしました~

というか、たぬ吉さんのエピソードなんですか(^^;)
お仕事でいろいろ大変そうだから、お仕事関係かしら…。
ケイタイ、お大事に~

またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/332-be8c6829
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム