小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

チャペルウェディング

2010年12月の、ぺんぎんの結婚式シリーズです。

これまでのぺんぎんの結婚式シリーズはこちら
ウェディングパンフ
小さなジェントルマン
ぺんぎんの結婚式
友達との再会
ママ合戦




さあ結婚式の始まりです。
ヴァージンロードをぺん父と歩くぺんぎん。

0121pen7



ただすけ、コウサ、ぴょん吉はいちばん後ろの席に座っていました。

0121pen4



普段とは全く違う、綺麗な花嫁姿のぺんぎん

0121pen6



そのギャップに耐えられず



0121pen1

爆笑するただすけ



そんなただすけが可笑しくて笑うぴょん吉
それが可笑しくてさらに笑いが止まらないただすけ

0121pen8


しめやかに笑いのスパイラルが起こっていたのでした。





こちらは何故か二刀流で撮影するともちゃん。

0121pen3

(一つは動画なのかな?)




ぺんぎんがちょっとつまづいてコケかけるというお約束以外
とどこおりなく式は終了しました。

0121pen2



式終了後、カメラマンがみんなで記念撮影をしてくれるということになりました。

0121pen9


いつものように明るく声かけをし、いい絵を撮ろうとカメラを構えたことでしょう。


0121pen10


カメラマンも困ります。


0121pen11

あまりの威圧顔のぺんぎんにエールを送るフレンズ。





我々の大声のエールに、ボソリと呟くスタッフさん。

0121pen12







最終的に可愛くは…できてたかどうかちょっとアレなのですが
顎をひいたら遠目になんとかそれっぽい感じになってました。

0121pen5

ぴょん吉カメラだとちょっと遠目すぎますけど、
カメラマンさんが撮った写真を見せてもらったら
ちゃんと笑顔の新郎新婦で写ってましたよ(^^)





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/282-e932a51a
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム