小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

cocoちゃんのご両親

海の日の連休に、cocotaroちゃんご夫妻の家に
泊まりがけで初訪問し、海に行った時のこと。

可愛らしい2階建てアパートの玄関を入るとすぐ、
ぴょん吉の描いたウエルカムボードを飾っていてくれました(^^)

0909genkan

フラワーアレンジは、cocoちゃんの自作だそうな。
玄関に華があるといいねえ。


子ウサの晩ご飯には、可愛いプレートを作っていただきました。

0909gohan

デザートとしてお土産にケーキを持ってたのですが、
可愛いので掲載。
0909cake




さて子ウサもだけれど、関東の海は初のぴょん吉。

0909sea

まさに関東、集合住宅世界を思わせる海…。



駐車場代が1人1000円と言われてびびりました。
1人1000円ですよ(@@;)
大人4人で4000円ですよ!

場所変えましたけど(汗)

ちなみに萩の菊が浜海水浴場は、車1台1000円でした。



そんなこんなで海に行ったりプールに行ったり、
ゲームをしたりと、夏休みを満喫させていただきました。

0909mario






男性陣がダウンしている日は、
cocoちゃんの実家に遊びに行かせていただきまして。

ぴょん吉「そーだ、cocoちゃんのアルバム見せてよ(定番)」
cocotaro「えっ、アルバム…恥ずかしいな…待ってて」
2階にかけあがり、
降りて来たと思ったら
また2階にかけあがりを繰り返し

0909album

「いや、多いわ!!」


突っ込みせずにいられぬぴょん吉でありました。

ぴょん吉「そ、卒アルぐらいで良かったんだけど…(=▽=:)」
cocotaro「どうせなら過去の栄光を見てほしくて」

過去の栄光て!!

まさに天然コケッコー(本人談)なcocoちゃんに
突っ込みは絶えることなく
大量のアルバムを見せていただきましたが、
本人が「栄光」と言うだけあって
とても可愛い過去のcocoちゃんが満載でした。

0909coco3

おかーさーん(汗)





突撃訪問にも関わらずおやつをごちそうしてくださり
子ウサも可愛がってくれたcocoおかあ様、cocoおとう様。
その節はどうもありがとうございます。

お礼と言ってはなんですが
お二人の似顔絵を描きました。

0909cocomom



cocoおかあ様が、猫好きの子ウサのために
あっさりと野良猫を捕獲してきたお姿が忘れられません(>w<)

0909neko

おかーさーん猫超暴れてる(汗)



おまけ:cocoちゃん実家への道中に牛模様のお店を発見したので撮影。

0909ushi



「友達(あやちん)が牛好きだから写真撮りたいんだ~」と
車を停めてもらいました。
もんじゃ焼き屋さんだそうです。


子ウサが、「またcocoちゃんちいきたい」と言っておりました。
どうもありがとう~



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング

スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/230-b57ecab3
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム