小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

エミリー

こないだラクガキした「きかんしゃトーマス」エミリー擬人化ラクガキ
清書してみました。
0412emily

いばっててしっかり屋さんの女の子をイメージ。
でも車輪がつけられなかった…(^^;)


昨日もトーマスタウンに行って来ました。
「赤鼻のジェームスまつり」らしいですが
ガチャとゲームしかやっていません。

このライトアップでさらに不気味なジェームスを愛でる我が子。

0412thomas




もうサービスでジェームス擬人化も描いちゃうから!!

0412james



スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/192-f11ffba1
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム