小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

プール開き

今日はお休みのぴょん吉です。


子ウサは今、「のりすた」観てます。

0708norisuta


「トーマス始まるよ!!」で普段は寝起きの悪い子ウサもすぐ起きます。


さてプール開きが7/1からだったのですが、
子ウサが咳をするのでなかなか入れずじまいです。
昨日は咳はおさまってたけど、熱っぽかったので入れず見学。
今日安静にしてたら明日は入れるかなあ~
水遊び大好きな子ウサなので、ぜひプール遊びしてほしいです。


プールバッグ!!
甥っ子くんのお古だけど大好きな新幹線で可愛いぞ!
0708swim1
甥っ子くんが6才なので、乳児時代のグッズをいろいろ譲っていただけます。


着替えタオルもお揃いで。
0708swim2


水着は買いました…が。
…こんな超スク水みたいなんでいいんだろうか。
みんなもっと可愛い水着だったらどうしよう。
2才男児ならあまり気にしないかなあ?
(女の子だと小さいながらに気にしそうだよね)
0708swim3



プールカードは母ちゃんの手作り切り貼り!
(朝、体温とプールOKのハンコ押して提出します)
0708swim5

作成後子ウサに見せたら
「でんしゃ」とニヤリと笑っていました(^^)
スポンサーサイト

Genre : 育児 保育園
 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/106-db02c32e
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム