小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZにハマっているぴょん吉です。

いま日曜朝9時から「ドラゴンボールZ改」やってるじゃないですか。
毎週待てないということで、ウサテツがDVDの大人借りを始めました。
アニメ・漫画等ほとんど観ない旦那さんなので、あたし的には嬉しい事です。

悟飯のコスさせてぇ…と、うっかりイラストにしてしまった子ウサ。

0701kousa


そのせいか悟飯に思い入れ。
めった打ちにされる悟飯を見るのが辛くて仕方ありません(汗)
リクームに首を折られた時なんかもう目もあてられないような…

やめろーーーーーーーっっっっっ
まだ6才(たぶん)だぞドちくしょう!!


そんな、昔と違う視点である意味楽しめない部分も(汗)
昔はムカついていたチチですが、今は彼女の気持ちがよくわかります(^ー^;)


それはさておき悟飯LOVEなピッコロに萌。思わずラクガキ(いまいち似ず)

0706pikkoro


ネイルと同化して「誰にも負けない」と奮起したものの、
フリーザの第3の変身に手も足も出なくなってしまったとこまで観てます。
第3の変身をしたフリーザが前野くん(稲中)に見えて仕方ありません。

と、いうドラゴンボール鑑賞の実況を
ぺんぎん(ドラゴンボール通)にメールするのですが、

「気づいた?
クリリンがフリーザの角で突き刺されたところのスーツ、
塞がったり、また穴空いてたり、場面によって変わるのよ」


0706kuririn


こんな返信がきたもんだから注意してみてると
確かに空いてたり塞がってたり(^^;)
か、描くのもきっとたいへんなのよ! 前のを使い回してたりもするし。

でもそれどころか…このスーツが
いつものオレンジの武闘服に変わっているワンカットもありました(汗)

ドラゴンボール「改」ではまさに改められているのだろうか?
スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
http://hoehoes.blog92.fc2.com/tb.php/105-68315ed8
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム