小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦25

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

妄想まんがも25回更新できました!

くーちゃんが手越3兄妹イラスト描いてくれたので
ぜひにご覧くださいv

25times.jpg

※画像をクリックすると大きく表示されます。


手越くんがワイルドでかっこいい…v
めっちゃ甘茶と敵対してるよね!

ありがとう(><。)
モチベあがりましたっっ がんばります!


同じくくーちゃんが作ってくれた
【MMD】「杜衣と甘茶が踊ったよ」も、ぜひ視聴してくださいv
すっごい可愛いのでー!




これまでのお話

手越くんちの事情編
その27 デザイン課の女の子達と話してみたい
その28 楽しい

その29 兄こま(兄が過保護で困っています)
その31 兄こま(兄におかしな嫌疑かけられて困っています)

その32 兄こま(兄に追われて困っています)
その33 兄こま(兄が気持悪くて困っています)
その34 大道芸人さん



その35 大介おにいさん

0806mousou35.jpg


できていない人の例

今回は杜衣兄登場回ということで。
(いろいろやってて2個描けなかった〜)


そう…リクエストされていたのは
(リクエスト者は伏せております)

「だいすけお兄さんを出してほしい」でした。
しかも
「杜衣の兄にしてほしい」というピンポイント設定。

え…なんで?



あ!



おにいさんて呼べるからか!!!



※大介おにいさんは、歌のお兄さんである「横山だいすけ」さんを
 イメージして描きましたが当然全く別ものです。
 まんがの中での職業はたぶんサラリーマンですよ(^^)








にほんブログ村 イラストブログへ





蘭丸さんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0806hakushures_tukasa.jpg

 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム