小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

3年生の笑いのツボ

0407ansatukyousitu.gif


「水木しげる大先生」で笑う今の小3はいない汗


0407mizukisigeru.gif


と、まあ月曜から小4のコウサと
一緒に「暗殺教室」(松井優征:著)に
ハマっています。おもしろいです。

読んでない方、観てない方は
なにがなんだか?な日記ですが

漫画を読んで声をたててウキャキャキャ笑う、
それがいいなあ…と思って(^^)




0407karuma.gif






にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 イラストブログへ





0407kamakura.gif

父も、叔父も漫画が好きで(父は漫画というより文学)
つげ義春、水木しげる、西岸良平、長谷川町子、山上たつひこ…
おばあちゃんのうちは漫画の宝庫でした。

 
 
FC2カウンター
 
 
次回キリバン「70000」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
プロフィール
 
 

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム